哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あとは寝るだけ - 2010.12.15 Wed

先ほど入稿完了いたしました?。もう寝ていいよね(o_ _)o Zzz
本文サンプル(*゚ー゚)σ
sam777.jpg
sam888.jpg
本文中、EF-2000は確認できるところで120機描きましたw(ゴマ粒くらいの大きさ含め)
毎回そうではありますが、全力で描き上げましたのでご興味が沸きましたらよろしくお願いいたします。

前回も記載しましたが コミック虎の穴さんで委託をしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/06/040010250689.html
冬コミに直接参加されません方、ご興味のある方は利用ください?。

少し寝て、一人入稿お祝いしてw明日から2冊目のぺら本作りますよ!成人向ですよ!





果報は寝て待て - 2010.11.06 Sat

サブキャラの名前が決まらない。というかなんとなく自分で決めたくないw
npc01.jpg
【ツェルベルス大隊所属】
A よくある妹系キャラ きゃっきゃウフフ。イルフリーデ達の1年後輩
B シニカル。ぼーっとしている。長身。イルフリーデ達の1年後輩
C 興味津々お嬢様系 貧乳w イルフリーデ達の1年後輩 A?Cは仲良し
D 普通。かなり普通。 イルフリーデ達の半年後輩。突撃前衛。
E 人妻。中隊長。CPも出来る。魔乳。ジークリンデの後輩。

【フランス陸軍第131戦術機大隊】
F フランス軍 突撃前衛 2刀流 ベルナデットによく蹴られる(効果なし)
G フランス軍 気だるい女性系。飴ちゃんが好き。もしかしたら小隊長
npc02.jpg
だれか決めてはくれまいか・・・【募集中です】

【追記】 決めていただきました♪ありがとうございました_(._.)_

ボクにもっと力があったら - 2010.10.16 Sat

表紙です。細かいところ直して 大体こんな感じ。
というかモニターの色が全然違うな…(>_<)もっと濃い色だとおもうが…
12samp.jpg
オルタ2001年でのイメージです。ブログ上部に出てる3人は年次後輩です。
内容はオリジナル色が高くなりますので嫌いな人は避けてくださいな。
(昔のサクラ大戦本知ってる方は、まぁあんなカンジですw)
まだp数は未定ですが今回でも終わらないのは確実ですヽ(´ー`)ノ

 - 2010.07.11 Sun

今日の動きx2があれば・・・
2010ger3rd.jpg

さて、明日でWCが終わりです。
気が抜けるな・・・www

 - 2010.05.29 Sat

アイアムアヒーロー#3を買って読んでいたら
主人公が逃げ延びた先がモロ地元でした。
imhero01.jpg
んで御当地巡礼w
imhero02.jpg
このマンガの世界ではボクはもうゾンビになっちゃってるのかな?;;
犠牲者は家族か、家族を犠牲にしてしまうのかと思うと悲しくなったり
imhero03.jpg

お仕事が季節業なので春?秋が忙しく(何度か書いたか)
それでも夏に本出したいですな?
bernadette000.jpg
来週末 夏コミの当落が解かります。



読んで貰ったwww - 2010.04.16 Fri

大沢たかおさんに新刊のプロローグを朗読してもらいました。



すげーwww
おもしれーwww

りそうとげんじつw - 2010.03.18 Thu

やっとこさ本の頁数が32Pに決まりました。
仮想戦記とか入れたかったけど今回はユーロ単体で。
10Pくらい切り詰めたのでコピー本とか次回に回そうかと考えてます。
夏コミ受かったらまた続きを。職業柄 春?夏が忙しいので20P前後でいっぱいx2ですね。

元上司がドイツ留学の人で「ドイツ人の名前ってのは結構単純なんだぜ」とよく話してましたな。
アイヒベルガーはeiche(柏)、berg(山)で柏山さんってことでおk?
kasiyamasan.jpg「こんにちは柏山です。」
カッコイイ・・・w

ついでにファーレンホルスト中尉(fahrenhorst)を訳してみたんだけど・・・

ドライブ高巣って何?www高巣ってwクリニック?w


何か間違ってる気がする・・・

肌色では描かないってきめたのにw - 2010.03.05 Fri

本業の(?)FF11プレイが大変な予感
ヽ(´ロ`)ノあがー


表紙かんせー 縮小してるから塗りの粗さが判らないねw
201004c1.jpg

毎度の30?40p以下の本になりそうです。無理しねぇ?
ファーレンホルスト中尉。
公式で1枚しか絵が出てないんですがもう勝手に動かしますw
fahrenhorst.jpg
糸目っぽいので空間埋め用に近視用メガネなんかをプラスw


そして個人用肌色差分w
nazomegu.jpg
>皿<つ[みせられないよ!]


 - 2010.02.23 Tue

今年最大の鬱がオレを襲う。殺るなら来い!かかってきな!
lunat01.jpg
ルナは可愛いなぁ・・・

分冊を決めてからチョット気分は楽になった。
megs003.jpg
せめてベルナデットの出るところまで纏めたい。ラファール描きたいしなぁ?
って去年夏に出そうとした本の工程と一緒だったりする(>_<)遅すぎw


【いつもの踏鞴書き】
・戦術機の格闘戦後の返り血などは蛋白質分解酵素で洗い流します。稼動部位に入った細かい肉片や硬質残は人為的に取り除きます。洗浄液は人体にも危険なので防護服着用。臭いもあるので余り好まれる仕事ではありません。またBETAの体液には金属を腐食させるものも多く、塗装を含め処置が行われます。軽度の破損部位は液状硬化金属等で補修されます。

・戦死した者の遺体は戦闘の地域・規模・遺体状況により回収方法が違うが一様にBETAにより食い荒らされるモノが多い。それに伴いドックタグ等の認識票をすら失う事も多々あった。現在の戦場掃除の作業には予め登録したDNAを元に小型認証機器を使用し肉片や血液等で確認を行っており、前線が近い所では衛士訓練課程の実習にこの作業が含まれている。

・まりもちゃんみたいに一時は少佐まで行った人が、訓練校で軍曹ってのは何でかの?って何となく調べたら佐官は軍人を統率するわけで訓令兵を指導するには必要ないからかな?名誉とか給与面でのアレは皆無だとすればそうなのかな?。

・Blade Weapon System(BWS)、グレートソードは#3 タイフーンのハルバードは#8。ということは1,2,4-7,9?がまだあるわけで、ラファールの片手剣は#7?#9なのかな?。他はグレイヴ(鉾)やサイズ(鎌)アックス、メイス、とかありそうね?。トルネードのナックルクローもソレなのかな?あぁ・・・打撃武器は汎用に乏しいか・・・って話は変わりフレイムランチャーとかは戦車級以下には効果的かもしれんね。

Book Off - 2010.02.11 Thu

WXIIIのDVDを中古本屋さんで見つけた。
980円だった。 お買い得ヽ(;▽;)ノ んで今夜の酒の肴に。

あぅぅぅ・・・ イイなぁ・・・
パトレイバー Movie 4 とか見たいなぁ・・・
もう原作の時代は過ぎているのかな?

【徒然草】
・戦術機ってやっぱ化石燃料(ガソリン)で動くのかな??
・中東とか産油国が攻められてるんでどうかな?と思うけどパラレルだから
 違う場所からジャンジャカ出てるのかな??
・BETAって支配域には普通にゾロゾロ歩いてるのかな・・・普段は何してるんだろうか・・・
 地ならし?ヒマラヤ山脈とか削られるのかな・・・ワーム級でトンネルなのかな?
・数十年後、地上のBETAを駆逐したとして月は開放するんだろうか・・・?
 戦術機の宇宙戦仕様か?・・・あれ?火星にいるんだっけ?
・っていうかBETAを殲滅する簡単な方法を考えたけど・・・全然ドラマにならんと気がついた!
 でも「あ?ソレはアレで回避です」って感じで片付けられる気がするw

こういったくだらない話も誰とも分かち合えないんですが・・・
コレはアレか?友人にもっとマブラヴを普及させねば如何のかな?
マンドクセー('Д')

新刊。
nigeru.jpg

構成は「#1原作コミカライズ」「合間をオリジナル」「#2原作コミカライズ」「合間をオリジナル」・・・
みたいな?なんというか話が分冊っぽくなりそうな・・・(>_<) つづく ってな感じ。
オリジナルキャラを出してます。男です。ルナテレジアとくっつけますw勝手にwww
ユーロフロントもまだ始まったばかりだし、描きたくなるし同人1冊どころじゃすまないと思う。
1冊でまとめられないってのは癪なんだけど、読む側に回って考えてみると・・・
よく買ってるサークルさんが分冊シリーズで出してたなぁ・・・
結局、次の続きを楽しみに待ってるしなぁ・・・ってうちの本が継続で読みたいものになるかは判らんしのぅw
裸体も描かないからスルーになったりするのかな?ヽ(´ー`)ノ
まぁ一応15禁くらいにしとくか・・・兵士級お食事タイム的な絵があるしな・・・
というかToHeart本時代みたいにSSを含めて書いてみようかな?と考えるけど、結局絵にしたいのでございます。
3人娘の訓練生時代の戦場視察の話とか色々。思えば断片でも話は浮かぶし、またソレが楽しいんだけど
呪うべきは知識の無さと稚拙な表現力とその他多数なんだけどね・゜・(ノД`)・゜・

っと話は戻しまして、原作で落とすであろうリヨンHIVEまでのサイドストーリーが漠然と頭にあって
気長に描けたらなぁと思っとります。
あぁ・・・一応、ギャグ本だよ?んでユーロ主でTEも付随してチョコっとは描きます。

んで思い出した・・・
TEのシャロンの成人向、テンションによるけど封印・・・ぽく・・・
ふわふわ巻き毛のブロンド巨乳猫系娘なんですけどね!

小説かゲームが出てからデスね!! 
いつでるの?おにいちゃん・・・(´Д⊂

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

