哪吒が行く! topimage

2017-11

CM93 - 2017.11.04 Sat



年末の冬コミ、無事参加が適いました。3日目東3(?)ク-53b となります。
cm93cut.png

おおよそモードレッド(アポ)成人向です。 他におっさん手作りグッズを少々かな~と。

9月に前家、10月に現家の引越し作業をしておりました。11月からは原稿に集中できるかな~と。
無事本が出ますように。

たぶん、大体。 - 2017.07.09 Sun

7月に入り、少しだけ猶予ができたので 8ヶ月ぶりにお絵かき。
下書きなしの不完全なモノになりますが、できれば夏コミ、Fate/アポ・GOのコピー誌でも
出せればなと。

不夜城のキャスター、20連でポロリしてくれたのでヽ( ´ー`)ノ

コミックマーケット92 - 2017.06.09 Fri

上記参加イベントのとおり、夏コミ参加いたします。 が、
既刊のみの頒布となります。

昨年末からジョブチェンジを余儀なくされ、色々と時間が取れないので。
またいつか、安定した時間での生活ができればいいな~。

コミックマーケット91 - 2016.10.28 Fri

今回も無事サークルスペースを頂けました。
12/31(土) 東5ホール ヒ-42b 「なたくが行く!」 になります。

cut912.jpg

まず、はじめに心苦しい話なのですが、秋口から中程度の肺炎を患い、現在もしばしば咳き込む始末。
加え、家族にもチョットしたアレがあり、作品の着工が済んでいません。

で、端的に申しますと、予定の新刊ですが、いろいろ不出来なモノになってしまう 予測があります。
全力をぶつけられない不甲斐なさもありますが、それでも何とか一冊仕上げたいと思っています。

今のところの作品概要は 「うたわれるもの二人の白皇」二次創作 一般向 トゥスクル勢メイン となります。
(サークルカットはウルゥル&サラァナですが・・・)

また進捗具合で告知更新いたします。

9/18 Cトレジャー - 2016.09.15 Thu

1週間ほど夏風邪で伏せっていましたがどうやら回復。
イベント参加いたします。

配置は 2号館 ツ13a です。

頒布物は夏コミと同様になります。新刊はありません。
ペーパーくらいは描こうかしら・・・

イベントが終わり次第 二人のハクオロ集中プレイして年末の本の糧になればいいな~(頼む)

ノリと勢いは大事。 - 2016.08.14 Sun

コミックマーケット90 ご参加の方 お疲れさまでした。
天候については 酷暑を覚悟をしていたのですが、前日ともヘタれることなく乗りきれました。

1日目 お手伝い参加
今回の対外的なメディア的イベント T.M.Revolution 西川貴教サークルに初回吶喊してみました。
御本入手と握手が出来たよ~
IMG_1986.jpg
2日目 合同委託参加
今回の新刊を快く委託していただきました。(とサークル内輪の事情を話すことも出来ないのですが(>_<)
主催にはまたお時間があればがんばっていただきたい・・・(>_<)

と 前置きしつつ p数の少ない本ですが「艦ぱん!」を発行しました。
ライトな本ですが、一笑してもらえたら御の字です。

3日目 なたくが行く!参加 (久々のお誕生席)
9月発売の二人の白皇を見越してのうたわれ本2冊目でした。

次回冬コミは(受かってもうからんでも)
ジャンルはギャルゲー AQUA+ うたわれるもの二人の白皇で申込で 
うたわれ本(できるだけ一般向ストーリー本を)
WA2かずさ本(成人向になりそうな でも一般向を目指して)
カンコレペラ本(最初からペラ言うな!)

そんな気概をもって年末に向けてがんばっていきたいです。

夏コミ 御品書 - 2016.08.10 Wed

夏コミの御品書になります。

また、
 2日目(8/13) 東1ホール E-35b KARTTI★KEYAでも委託を行ってもらいます。

夏コミ参加します。 - 2016.06.16 Thu

8/14(コミケ3日目)東3ホール ウ-23b
(ジャンル:ギャルゲー・Leaf&AQUA+・うたわれるもの)
cut6102588_1.png
スペースいただけましたので参加します。
新刊1冊目はサークルカットのとおり ウルゥル・サラァナ本の予定です。

できれば他にも本作れたらいいな~と



よいお年を&あけまして - 2015.12.31 Thu

コミックマーケット89が終了しました。ご参加の方おつかれさまでした。
当日配布しましたペーパー、無料配布の4p漫画
来て下さった方すべてに行き渡らずでしたので以下にうpいたします。
ペーパー(新刊セットの方に配布
pepa.jpg


艦これ4p(新刊セット・艦これ本頒布の方に付帯)
341.jpg

342.jpg

343.jpg

344.jpg

今回新作の「大アクアプラス祭」の本、「ウルゥル&サラァナ」ブランケットはイベントのみ頒布ですが、
個別通販もしようかと思っておりますが、如何なものでしょう?

希望の方が居りましたら、コメントやメール ツイッターなどでご連絡いただければと思います。
(ブランケット5~ アクプラ祭本50~:2015/12/31時点在庫)

冬コミは - 2015.10.30 Fri

コミックマーケット89(冬コミ)参加決定しました。
c89etprk_cm.png
なたくが行く!12/31(木) 西う-13b となります。
新刊予定は①うたわれ偽面 ウルサラ成人向となります。
今年はオフセット、皆成人向だな・・・スミマセン。
間に合えば、WA2の本を予定してもいたのですが、3月にLeaf&Aqua+オンリーが開催されるっぽいので
そちらで出せば、心の安定と絵のクオリティが保てると思っております。

可能であれば、表紙絵を使ったグッズを考えています。
ひざ掛けなんですが、制作単価3~4000円なんすよね・・・
でも自分用が欲しいから。ウルゥル、サラァリに寄り添ってもらいたいから作りたいですねw

あと、知人も艦これジャンルで受かったので、そちらでペラ本をだすか、または構想していたグッズを出したいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク