哪吒が行く! topimage

2017-11

2015夏コミ オマケ本 - 2015.08.11 Tue

CM88発行の新刊の会場オマケ本です。
イベント頒布ですと、書店委託などで手に入れた方は入手できないため、こちらで公開といたします。
01.png01.png01.png01.png
01.png01.png01.png01.png
01.png01.png01.png01.png


進捗状況 - 2015.07.27 Mon

〆切は8/2なのでがんばってます。


大概入稿後は2冊目のペラい本を作っていますが
今回は製本はせず、Webで(PixivとPDFかな)誰も読める風にするつもりです。

内容は本編の「ストレア」の参入・導入なお話。
数pですが それなりにSAOを嗜む方には
読めるものにしたいです。




酔っぱらいついでに吐露といいますか自戒をこめて。

9/20の艦これオンリーは薄い新刊とグッズ2種!
冬の新刊はホワルバ2・雪菜方面。 次点でうたわれ2本
ハイ、がんばれ。俺がんばれ。

貴サークルは - 2015.06.12 Fri

◎貴サークル「なたくが行く!」は、日曜日 東地区“ト”ブロック-51b に配置されました。

無事参加確定しました。

8月16日(日)東6ホール(たぶん)です。 男性成人向エリアです。
新刊表紙(イメージ)
c88samp_alo_strea.jpg
ソードアート・オンライン  ストレアさんの本になります。
間に合えばもう1冊、何かを。

後悔させてやる - 2013.07.18 Thu

なんであと半月でも早く原稿に取り掛からなかったのかな?
何してたの?アンタ、酒でも飲んでたの?
FF14βでもやっていたの?

ハイ スンマセンデシタ!!


でもまあ出すよ?
クオリティとか完成度とか じゃねー!
本出せよ!スペース頂いてんだから!
そう、現状の最大限の事をしよう。
そして後悔しよう。

モーメント! - 2013.04.01 Mon

新年度です。
先日、どうにかSAOインフィニティー・モーメントをクリアしました。
Lv131で死者数1名で最期のバトル。メイン以外も戦死して
凄く悔しい戦いでした。しかも最後の最後でオラやられちゃうし…
程度歯ごたえのあるゲームでした。

再度挑戦できるモードもあるのですが、攻略組メインが入れ替わっちゃって、
クラインが常駐。つまりクラインがちぬとゲームオーバーという悪循環に(>_<)
モウムリダ・・・
というかオートセーブでお気に入りのシーンも1度観たきりになっちゃうのがつらい。
ひとまず2回目を始めます。シノンのアタッカー服(下乳)をもう一度調べて描きたいのだ…

そんなわけで予定していた春の新刊は夏に延びます…
春の本はコピー本でインフィニティー・モーメント落書きっぽいやつになりそうです。
スマヌ…
streasan.jpg
ゲームの衣装、描くの楽しいけど 面倒やね。



話は変わり、4/7のホワルバ2ライヴ、一般でチケット取れたのだヽ( ´ー`)ノ
開始8分で完売の所4分くらいに繋がって取れた。
信じられなかったわ…

そんなわけでまた泣いてくるよ!
WA2本も出すよ!

今日はエイプリルフールだけどね。

インフィニティ モーメント - 2013.03.12 Tue

2年前、震災の停電の中、懐中電灯の灯りの下でIS本の下描きをしていた。
1年前、ゲームプレイ後、居てもたっても居られない虚無感に光明を見つけ描きあげたWA2本。

そして今年

春予定の新刊は頓挫しています(>_<)
なんというかね。

無難なお話に収まっているの。
やだ、そんなんじゃいけないよね。
買ってくれた方に
「お、まぁ…いいんじゃねぇの?」
程度なモノにしたいよね。同人屋的には。

指針は変わらずSAOのシノン本ってのは確定。ですけどもう1~2エピソードを加えたく。
そんなときに3月14日にSAOインフィニティ モーメント(PSP)
が発売するじゃないですか。

シノンもでるよ!

ってなわけでクリアして、話が思いついたら 描くよ。

なので春のイベントには新刊間に合わないかもしれませんんです。
まぁしかたないねぇ・・・初夏にSAOのイベントがあれば目標に
進展があったらまた報告します。

ちょうどいい - 2013.01.20 Sun

年明け、絵を描いてました。

ガルパンはEDが伸びて、楽しみも伸びたですよ。しかし、1クールで終わるアニメなのかな?どうかな?
製作陣がまだ戦車を描きたいと思えば続くだろうね。

ソードアート・オンライン
次の春の新刊の精神的地固め。


頭にある話を早く具現化しないとね。オンラインプチ廃人だった経験を生かした話にはしたいわ~。


ホワイトアルバム2のライヴ、当選した。
すっげー嬉しいんだけど何故か冷静。
理由は解る。すべてが処刑用BGMだからw
ボロ泣きのライヴになるだろう。
泣く事を恥じない、参加者全員がw

面白そうだなw

冬コミ情報1 - 2012.12.06 Thu

その①
只今製作中の SAOアルゴ小説本の表紙絵です。
少ページ、小部数なので製本かコピー誌かまだ判りませんが出したいです。
algo.jpg


その②
一応メインのSAOアスナ本(成人向)入稿いたしました。
完全表紙はエロイのでw Pixivのほうへ( ・∀・)つ★


書店委託も(予約)開始しております。上段インフォメにてご確認ください。


その③
サンクリ57発行のトータル・イクリプス本の委託が今週末くらいに始まると思います。
【12/8追記】始まりました。上段インフォメにてご確認ください。
量的に少ないのでご注意ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク