哪吒が行く! topimage

2008-12

 - --.--.-- --


よいお年を - 2008.12.30 Tue

CM75お疲れさまでした?_(._.)_ え?と開場40分で搬入した分の新刊が無くなってしまいまして
ホントすみません。正直なところいつものコミケで販売する冊数のx1.5を持っていったのですが、
全然読めていませんでした。現在のところは「とらのあな」さんで委託しています。
直接販売は右記のとおり1/8コミックトレジャー(大阪)、2/8サンシャインクリエイション(東京)で
もって行きますので今しばらくお待ちください。尚、黄色い本w(朔凪)は現在のところ
直販のみとなっています_(._.)_

27日はアキバゴードーイベント。TEのトークショウではオルタの新路線「欧州戦線(仮)」ってことで
TEに続くあらたな話が見られるという事でもう、たまらんですよ?。とりあえず(仮)資料をみながら
落書きしたりしました。
28日は閉場ギリギリでジャール隊長機をどうにか購入でき3日目のサークルスペースに飾って
みました。
29日はお手伝いの休憩時間にコミックスタジオの企業ブースへ。
実はコミスタは持っているんですが、現在使用のPCが弱くって戸棚にしまっている始末。
序に液晶タブレットの使い心地等いろいろ試してみました。もうね。買う。買っちゃうw
新PCとあわせると50万くらい?うあああああぁ;でもさ、趣味にお金をかけるのは
文化人の性だよね・・・?僕は間違っていないよね・・・?
30日、本日ですが上記のとおり早々にTE関連の本が完売となりました。年末年始と再販の
印刷の時間のため&私用で1/11のCity大阪はサークル参加をおやすみしまして、
その翌週のトレージャーにて再販を出します_(._.)_。

帰宅してまだ色々あわただしい中での話しですが、落ち着きましたら書いていきたいとおもいます。
先ずはお疲れ様でしたそしてよいお年を?(='ω')タ

 - 2008.12.25 Thu

めりーさんでっす('◇')ゞさてやっとこさ冬コミ販売スペース装飾用ポスター 2枚完成?ヽ(´ー`)ノ
こんなんで4日も掛かってんじゃねぇよwww
cm75p01.jpg
cm75p02.jpg

あ?シャロンとイーフェイの戦闘服はオレサマ想定だから違ってる可能性大ですwまぁ気にすんな?そうそう、配布用チロルチョコ完成♪
decoske.jpg

きゃっほう♪

TE19話:なにこのステラのおっぱい・・・尻か?俺のもんだ?ヽ(`ロ´)ノこういう魔乳描ける様になりたいなぁ(>_<、)他内容は右絵のとおり。

TSFA#15:はんばいそくしん・・・イヴァノワの立ち絵が出てました・・・ううやっぱショートか・・・ロングで描いちゃったよ・・・Next欧州戦線でなんか軍服の女の子が見えるよ!?ヴァレリオの姉さん??

そんなわけで冬コミがんばりまっしょ?ぃ(*^-゜)v

入稿終了 - 2008.12.16 Tue

今日は御剣姉妹誕生日か?♪ ちゅうちゅうしたいよね♪色々と!!www
っとまぁここしばらくはちんことまんこばかり描いていたんで心身ともに下品なのですが、
冬コミの新刊原稿本日入稿しましたよ。後は頑張れ印刷所。
年末まで@する事は、年賀状、コミケポスター2種、髪切って、忘年会2回、
正月飾造りとあとなんだっけ?映画も2?3本みたいしスノボーにも行きてぇな?
そうそう、コミケの話。
新刊サンプル?(*18歳未満の非成人は閲覧禁止)
今回はちゃんと消したよwwwマクロスFの本は機会損失しまくったからな?www
ということで冬コミの販売物は
「Снегурочка」TE本
(スカーレットツイン&ラトロア中佐本:新刊)
「朔凪」TE本(篁中尉本:既刊)
「プラトニックデカルチャー」マクF本(クランxアルト:既刊)
っとなります?。
bit.jpg
あと数十個ですが右絵のデフォキャラの包み紙で一口チョコを作ってみましたので
新刊購入先着順にお一人様一個づつ配布したいと思います?www

そや、27-28とage&nitoroのイベントがあるようですね?。
企業ブースも出展選考あったのか・・・
っというわけで私的には別日別箇所でありがたいな?とおもっとりますwとかく
27日のTEトークショウは是が非でも行かなければなりませんねw

とりあえず終わったので酒でも飲むか?ヽ(`ロ´)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

