哪吒が行く! topimage

2009-01

 - 2009.01.25 Sun

なんと今日は崔亦菲の誕生日だったのですね!いきなり更新する公式HPってアクドイわ?
cm76nt.jpg
夏コミの申し込みカット(仮 とユーロフロンティアの新キャラです?。

TG3月号:表紙がトライアングラーです。総集編です。また来月?
HJ3月号:欧州戦線(改め)ユーロフロンティア初回。
ツェルベルス機甲大隊に着任する新衛士3名のお話。

イイヨ?ってかモウチョット読みたいよ?
なんかよくわかんないけど先任突撃前衛のオネェサマ(予想)に落ちる予定です_(._.)_
博打打ってサークルカットをユーロにしようか迷い中

モエコレ4弾と瑞鶴赤青先行発売か・・・タイフーンのガレキは申し込むとして幕張は遠いな・・・
そんなわけで次回はサンクリ(2/8)前あたりに更新します?

 - 2009.01.20 Tue

初関西イベント出展だったコミックトレジャー。夏も状況により参加したいと思います?。
無事再販も出せました。やっぱり色刷りはいいなぁ(´∀`) 締切りを早めれば初めから
色刷りできるんだぞ?解ったか?俺
虎の穴さまでも新刊通販再開されました。よろしくお願いします?。

それにしても、4月のサンクリ中止はビックリしたな?。個人情報を定期的に自宅に持ち帰りって
ナニ?何すんの?程度低いよね。酷いよね・・・
春は新刊出すのでコミック1☆受かりますように?(≧人≦)

密かに発注していたプロミネンス計画部隊章とアラスカ国連試験部隊章のワッペンが完成(/-\*)
wappen01.jpg

超カッコイイっす?

あ?・・・コレ売りモンじゃないからね?うちがコスプレするために頼んだんだからね?
ちなみにユウヤとかじゃなくて「唯依に恋する帝国作業員A」のコスプレだからね?

同人グッズ扱いすると凡そ怒られる程度のものだと思うので現状販売はいたしませんが、
コレ使ってコスプレしたい巨乳で美人のねーちゃんとかには譲っても良いかな?とか
妄想していますwww

 - 2009.01.07 Wed

書店委託の虎の穴さんの方では数十冊の店頭在庫のみとなっているようで
Webに回ってないみたいです。というわけで一昨日、再販分を入稿いたしました。
18日コミックトレジャーにて直販並びに、同日くらいには委託の虎の穴さんで通販等
再開すると思われます。なお再販分は紙替え・色刷り・修正増wwwっとなってます。
よろしく御願いいたします_(._.)_

また、一部で好評でした「配布用チロルチョコ」も追加で持っていきます?(新刊購入先着順に
お一人様一個づつ配布です:複数冊購入でも1個っす。基本ランダム配布っす)
余ったらサンクリに持ち越しです。

もうね、再販めんどい?ヽ(`ロ´)ノので次回から在庫覚悟で初版増刷を考えます・・・
でも今回勉強になった事はネット入稿かな?今更www交通費も発送代もかからんのねwww

液晶タブレが届きました。デカイ、オモイ、机が狭い('?')
@PC届くまで普通に絵でも描いてよ?っと。っていうかそろそろイーフェイ本の表紙を描かねばな。
イーフェイ本っていうか、イーフェイと唯依な話ねw(やっぱメイン絡めないとアレだしね!
っていうか複数プレイが好きなんだな!多分な!オレはwww)緑と黄色っぽい表紙になると
思います。

ラジオトータルイクリプス:っていうか君のぞらじお関係がドンドコ終わっちゃってこれから
オラはどうしたらいいんだ?
文化放送って事で、AM1134kHzなんですが、何故か自宅からだと中東系の会話が混ざって
よく聞こえないんです(>_<)後日アレをアレして聞く事ができたのですが・・・なんかスタッフとか
放置しすぎじゃないですか?w「よくわかんないけど声の仕事をちょっとしたよ?」って二人が
暗中模索でスタート。なんか、その・・・大丈夫か?ヽ(`ロ´)ノ俺等の方がTEに詳しいぞ!?
っというわけでミンナte@iogr.net (@は小文字)に応援メールするんだ! オレは気が向いたら
(ヤバくなったら)するわwww

 - 2009.01.02 Fri

あけましておめでとうございます。本年もえちぃ本描いていきたいです(*ノωノ)
唐突ですが、うちのサークル名って変じゃね?なんていうか若気の至りってヤツ?
15年前の俺、なんとかしろ?ヽ(`ロ´)ノっとまぁ、変えると色々あると思うのでこのままずっと
恥辱に耐えようと思います。

さて、新年早々ですが、ひとまずスミマセンと言っておきます。虎の穴さんでの
委託で「注文不可」になっています。まさか在庫切れなんてこともあるまいので「なんで???」
ってメールしといたので返事待ちです。私が言うのもアレですがいましばらくお待ちください_(._.)_

ココのホームページも(たぶん)ちょっとマシにしようとしています。プロバイダのアレであまり
小難しいモノは作れないのですが自己満足したいのでw

液晶タブレットと新PC注文しました((((;゚Д゚))))コレでたぶんペンの線がウマくいくよヽ(;▽;)ノ
「原稿削りのXana」と呼ばれるほど筆圧が強い私ww仰角も高いのでペン先が原稿用紙に
よく引っかかるんだけど、これでペンもインクも原稿用紙も電子化となるのでもう、右手中指の
クロズミも風呂に入るとトーンカスが浮く事もw無いのでございますwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

カテゴリ

リンク