哪吒が行く! topimage

2009-02

今月のトータルイクリプス - 2009.02.26 Thu

TG:TE-Ep20
クリスカの不調の理由とユウヤの鈍感さ。
なんというかユウヤの鈍さはキャラ設定としても惨すぎるレベルじゃないか?w
シャロンとの関係にも気づいた唯依。そしてどうなる?ブルーフラッグそして紅姉妹!
まぁなんというか直接対決とかで事故るんかな?・・・

HJ:TSFA-Ep17-18. 増ページでエピソード3話です。
Ep17:京都撤退戦。瑞鶴(青赤)タイアップ企画。青、赤の搭乗者が判明しましたw
 青は多分、佐渡島ハイヴのときと同じ人だよね?赤は月詠真耶中尉(従姉妹ね)
Ep18:欧州戦線。新規配属の3人の配属先のテスト。というか早く他のキャラの絵出して?んw
 イラストのイルフリーデがカッワイイヨ?というかやっと戦闘服の色分けが出てきた・・・
 遅いよ?o(>_<)o もうコミケのサークルカットこうやって描いちゃったじゃないか・・・
 cm76cut.jpg
Ep19:不知火・弐型ー2号機の慣熟飛攻訓練。タイアップ企画その2。

そいうわけで瑞鶴(青赤)が28日、タイフーンが6月、不知火弐型が8月に立体化が出ます。
やべぇ…タイフーン、ポーズ固定かと思ってたらAロックで可動かよ(>_<)

瑞鶴(赤)、タイフーン2個、不知火・・・2個?申し込むつもり・・・です・・・

弱気から始まる(再起動編) - 2009.02.23 Mon

ボツった表紙の絵w リサイクルしたいけどダメダな・・・
ruf.jpg
オレのヘタクソ?ヽ(`ロ´)ノ

一応表紙素材なんですけど なんかロリ入ってるな?
te04sm.jpg
戦闘服とか色々つっこみとかいいです・・
描き直すか??うむ?わからん・・

試行錯誤でコミックスタジオ。どうだろ・・・目標まで完成できるかな?
sam.jpg
リアルで所要の会計担当とかになってまして、いろいろ予期せぬ忙しさが
でています。加え、FF11でレリックのイージスなんて取ったモノですから
そっちのほうも時間が取られていますww

絵も描きたい、ゲームもしたい、仕事はしたくないけどwしなきゃw

いっぱいいっぱいです・・・(イヤ余裕はぜんぜん・・)

もっとストイックにならなきゃな?と
無駄に生きています。

 - 2009.02.10 Tue

思い立ったが吉日
HPを急いで更新してみました。コレで後は原稿に集中ってなもんです。

サンクリお疲れ様でした。久々にペーパーが完配付でした?
いらしてくださった方、お声をかけてくださる方本当にありがとうございました。

 - 2009.02.06 Fri

適当に仕事して、ゲームしつつお絵かきの毎日です。特に変わったこともありません。
サンクリは何時も通りにペーパーくらい更新です。

夏コミ申し込みました?カットは結局イルフリーデを描いて出しました?しかし、ああいったコンテンツってどのジャンルで申し込んだらいいのかな?('?')
ilfriede.jpg

A3?21弾:撃震
重いw中身詰まりまくりw膝があまり曲がりませんヽ(;´Д`)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント

カテゴリ

リンク