哪吒が行く! topimage

2009-06

不安定ら? - 2009.06.26 Fri

4/25 24:44・・・
A?Lock通販開始すぐだったけどいきなり完売(>_<)
とはおもったけど運よく1限定で買えたみたい・・・もう、どこかのヤツの関節引っこ抜くかw
なんというか、A3購入者数を舐めてるよねw一人20個とか買うんじゃね?しらんけどw

なんとなく、新宿VSの閉店セールに行ってみた。何にもなかった・・・(うちが欲しいのはね)
サーフェイサー4本買って帰りました・・・
早朝、2時間かけて上京してコレだよ・・・w

むーん・・・海神入手のため四弾6体を集めるべきか・・・
一般兵武御雷もラプター、ウィドウも持ってるし2個も必要じゃないしな?(>_<)
特別販売枠だったのを色違いで出すのは卑怯すぎるよう
買えば4万近くの散財だし、冷静になれ、クールになるんだXanadu!!
xfj-01a.jpg
そんなかんじだとWFのタリサ機と国連色も悩むんだよなぁ・・・
東京暑かったしなぁ・・・デブには辛い。

散々迷った挙句、前仕様の表紙でゆくわ?
両面イーフェイ。しかも絵柄が違うしw
taifonshaonele.jpg
もうええわ?ヽ(`ロ´)ノ時間をクレ

そしてペン入れ終了。残る仕上げで7月半ば入稿したい!

【TG誌TE:総集編】進展なし!
【HJ誌ユロフロ#4】わーいゝ(^O^)丿でも薄いな!
ラファールってモロ武御雷じゃね?カッコいいんだけど?新キャラはちびっ子オスカルですw
なんかよくわかんないけどヘタリアでヨーロッパ戦線とか学んだ方がいいかな?w

あぁ・・・フルスクラッチで殲撃つくりてぇ・・・
2次ばっかりだと3次創作したくなるんよな?

颱風小姐 - 2009.06.14 Sun

悪い夢を見た。うちのPC3台がことごとく壊れるという・・・
夢の中でも原稿データーの事を心配していたしwww

んで次の本のタイトルは「颱風小姐」にケテー
そのバオフェンつながりで、昨日タイフーンが届きましたヽ(;▽;)ノ
は・・・はやく作りたいッス?。
typoon.jpg
昔の量産武御雷にオマケで付いてたALockが1式あるのですが
タイフーン2セットあるので複数ほしいッスね?
がんばって夏コミに飾りたいです。
色はファーレンホルスト中尉機な!
先ずは同人誌のほう入稿しないとな!

・・・ワンフェスが7/26のようですね・・・それまでには・・・

っとその前にエバ見んとな!

ミスターポポのポ - 2009.06.05 Fri

夏コミ受かりました_(._.)_一安心です(>_<)
順調に本は作成中です。表紙は描き直す時間あるかな?(´・ω・`)
ユーロフロトのサークルカットなんでコチラもどうにか出したいけど
まぁがんばるしかないっすね?。というわけで

8月16日(日):コミケ3日目
東5ホール(たぶん)ポ-15b


でございます_(._.)_ いろいろ更新は追って・・・
te05_08mono_smp.jpg
そろそろタイフーンがとどくんかなー

あ?・・・時間欲しい - 2009.06.01 Mon

シャロンの誕生日だったとはw
sharonh.jpg
公式絵、チチもっと大きくして欲しかったなぁ・・・w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク