哪吒が行く! topimage

2009-07

 - --.--.-- --


小さなしあわせ - 2009.07.29 Wed

【夏コミ】
自宅配送分の新刊が届きました。
発色も修正も問題ないと思いますw ってことで
夏コミ情報を左記の同人コンテンツで更新しました。
また、今回もコミック虎の穴様で委託致します。

あとはイベント展示ポスターとコピー誌とタイフーンができればいいなぁ
時間はいくつあっても足りません(>_<)

【タイフーン】
ちょっと改造に色々パーツ素材を集めてるんですが、近所の模型店が相次いで
店仕舞いをしていてとても悲しいでございます。通販利用すれば翌日とかに
届くんですが、やっぱり自分で見て買いたいのもあるんですがね?。田舎は辛い・・・

【TE連載化】
トータルイクリプスのコミカライズということで本屋さんに立ち読みに(買わないのかよ!ww)
行ったんですが、なんか特典のTシャツのために冊子を閉じられてしまい見れません(>_<)
ついでに(特典のせいで?)なんか高いのでコミックス版まで待ちたいと思います_(._.)_

【TG:『トータル・イクリプス』Vol.24】
戦闘中・・・ コレで一応の片が着いて休載>ゲーム化で真実が!ってパターンなんでしょうか

【HJ:海神のなんか】
そういえばA3の4thの追加販売が「あっ」というまに売り切れで海神ソフビ申し込めないなぁ・・・
ワンフェスも完売だったようで欲しくても買えない状況がこれから続くのかな?・・・
凹むわw

わくわくがとまらない - 2009.07.27 Mon

イーニャの誕生日ってことで
公式絵の白スク水イーニャを見てから
妄想が止まりませんwww
0727iyn.jpg

タスケテー(*ノωノ)

あまえんな - 2009.07.27 Mon

“エ”じゃなくて“イ”以下略に何時になったら出るんだろうと
待ちに待ってたタイフーンのA-Lock改造講座がHJ誌の方に載ってましたので
仮組してみた?。いいね?。ちょっとトゲトゲのところが壊れそうで怖いんですが
typoon_base.jpg
動く、コイツ動くぞ・・・(たぶん)
あとは色塗ってみる感じです?。

んでプラ版で手持ちのハルバード作ってみた
ちょっとグネりすぎだったか・・・まぁいいや・・・

そんなわけでコピー誌やってません('?')
やる気なしの7月でした

【追記】
今日はイーニャの誕生日でしたかヽ(;▽;)ノおめでとー

3回見た - 2009.07.23 Thu

塗る時間が無い
eva_brokn.jpg

入稿完了す - 2009.07.17 Fri

オツ俺
tra002.jpg
サンプルとかHPまたのちほど更新します。
毎度の虎の穴さんでも委託予定です。

あとユーロのコピー誌だのう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

カテゴリ

リンク

