哪吒が行く! topimage

2009-08

気がつけば いつも - 2009.08.26 Wed

9/6用のサークル展示ポスター
欲を言えば後ろに殲撃を描きたかったニャ?。
tyhoon002.jpg
イメージは今回の本に準じた風。にぷはちょとしゅうせいw
>>よく見たら唯依の髪が左右逆じゃないですか・・・(>_<)

っというかコミケが終わり冷静に考えればイーフェイってまだ、
小説でも1シーン、テック連載を読んでない人達には
公式のイラスト1つしか情報がないのよね・・・

サークル前を通りすがら「だれこれ!?」「しらねーwww」って言われるんですよ?w

うちのお手伝い君は、「この双子は・・・?」「え?双子って何?」「あ・・・いや・・・(゜▽゜;)」

ユーロのコピー誌なんぞ「え?コレマブラヴなんすか?」って言われてますよp(>_<)

まぁオタク世間一般の認知度ってこんなもんか?と思い知らされましたとさw

という事はうちのような変わりモノを扱うサークルの本を
読んで頂いている皆様は相当変わり者なんですなヽ(´ー`)ノ

そんなこと言われたくないマブラヴファンのためにも
次のTE小説版を早く出しなさい!ヽ(`ロ´)ノ

【TG誌TE#25】
特に進展なしw 00系の腐友達に指導者(ろっくおん)の絵を見せたら
怒りモードだった・・・やばい事したかな俺www

【HJ誌Tなんとか】
('Д')



す・・・


凄乃皇だ・・・!!

すげー

ほしー・・・ヽ(;´Д`)ノ
首を長くして待ってますね_(._.)_

>ユーロ:初陣
このペースには何かがあるね!きっと!!
ドカーン!ってなにかがあるね!きっと!!

ルナマリア出てきてないし・・・_/><(、%)_
>>間違ってます。ルナテレジアでしょ!


っとまぁHJ誌買いに行ったら
「小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ」
が売っていたので迷わず購入(/-\*)
なんぼも書いてるけどガンパレはオルタと同じ風な世界設定なのよね。
こちらも早く続きが読みたいなぁ・・・(続きが出るのかな?)


冬コミ申し込み完了。カットも描き直した?。
受かれ?受かれ?(;´人`)
CM77_B0600.jpg


週末のキャラホビは仕事サボれたら行きたいなぁ・・・
怒られちゃうなぁ・・・
でもポロリが聞きたいなぁ・・・

ぷーくっくっく - 2009.08.19 Wed

家業が季節業なのでコミケより帰ったら仕事仕事仕事。
んぁ!冬コミ申しこまな!
ってサークルカットの下書き。
cm77cut.jpg
次回もユーロで申し込みます(え!?)>いーじゃんコピ本出したし・・・

なんかね・・・冬は落ちる気がする・・・

なんとなくね。

でも気にせず本は作るよ?。
コミケ落ちたからって本出さないとか
とてもよい言い訳ですね!

あーごめん酔ってます♥(はーと)

俺は描きたい事はいっぱいなんだよ。

ちょっとだけオリジナルの戦術機描いていいかな・・・?
いや、アレンジか・・・
いいよな同人なんだし
オナニーなんだしwww

【広告】
夏コミの新刊「颱風小姐」(イーフェイ・唯依中心エロ本)は
コミック虎の穴にて委託しております。

直接販売に関しましては左記のDoujinコンテンツにて参加イベント等
表記してあります。
多分。

【コミケで買ったもの】
オリジナル 11
エッチな本 8
アージュっぽいもの 1
評論  3
その他 5

なんかドンドン減ってくね。昔は10万とか買ってた気がするが・・・

オリジナルでイイ本に当たるともう、続きが待てなくて・・・
はやくw
はやくw
はやくw


というか昨日虎の穴さんから届いたんですが
うみねこイイね・・・

今回うみねこ系で好きなサークルさんがコミケ参加してなかったんだけど
サークル向け掲示ぺーぱーとかにいろいろ描いてて
めっちゃくちゃ剥がしてもって帰りたかったよw

まぁそれはおいといて
もっと おれにロノxバトをくれ!


終わりそして始まり - 2009.08.17 Mon

ちーちゃん派です。

さて、夏コミ終わりましたが、鈍筆の私は冬コミの準備をしないとね(>_<)
さてさて、夏コミの雑記などを?

13日(前日)
夕方に上京し、念願だったREAL?Gを見に行きました。
先月末に出た写真集も買いましたが
やっぱり実視とは全然ちがいますね!
cm76_01.jpg
遠目に後姿が見えてきて、その背後の全様が見えたとき
マジ泣けてきたw

感動もあったけど、なんというかね
色々感情が入り混じってるんだけど
悔しさがなんか浮き上がってたかな

こういう現実離れしたモノがある世界に俺は居ないのか?
とかまぁそういったヤバイ感情っていうの?www

それくらい、細やかでリアルで
現実と妄想の狭間を見せ付けられたのでした。

そうそう、知ってると思うけど
ガンダム

動くのよね






nyugundam.gif


あ? うそうそ。


14日(1日目)
お手伝いで参加。大手さん1個を割りとスムーズに買えたので
企業ブース(age)へ
(死)を覚悟して行ったんだけどなんかスムーズに買えましたヽ(;▽;)ノ
というかメカ設定本のサンプル配冊子ヤバイ・・・すごく欲しい早く欲しい('?')
夜はFF11のオフ会。焼肉。あまがみで食いちぎれる上ロースヤバイ。
cm76_02.jpg

15日(2日目)
前日のニンニク臭で危険。朝から牛乳たっぷりw
お手伝い参加の合間に東>西に行ったのが地獄の始まり。
多分毎年コミケ入場者数って増えてるだろうけど、この日の混雑っぷりは
異常すぎ・・・冬もこうなるのかの・・・
cm76_03.jpg
<12時過ぎの西方面>
というかシェスタと煉獄の七姉妹のコスプレねーちゃんのふとももが!
ふとももが!

16日(3日目)
cm76_04.jpg
30分ほどお買い物させてもらい@はスペース内に。

以前作ったワッペンをくっつけて俄かコスプレをw
wappen01.jpg
「唯依のきわどい水着姿を盗撮して売りまくった帝国整備士A」のコスプレですw


コピー本とうちわ無事完売_(._.)_

うちわ少なくてマジスンマセン。

本とポスターとガレキと・・・
色々配置して統制取れていないサークルスペースですね。
とてもよいセンスです(>_<)
お暑い中いらっしゃいました方々、お疲れ様でした。_(._.)_
お声を掛けてくださった方々、励みになりました。_(._.)_
お手伝いくださった方々、ありがとうございました。

次回は半月後のC・トレジャーでございます。
コピー誌とうちわ(少数w)再生産します?。

@ちょっと - 2009.08.11 Tue

【グッズ】
フルカラー団扇のサンプルです。¥300x3本
素の手作り団扇セットが398円だったんですが・・・(・ω・)
utiwa.jpg

【コピー誌】
copsam.jpgなんとかできそうです。10p程度です。
無料配布なんてとんでもない!www ¥100です_(._.)_
100部ほど?。在庫はトレジャーとクリエイションに回します。


後日のオフセで丸載せします。

【イベント参加情報】
9/5  コミックトレジャー インテクス大阪 4号館 R-22b
9/27 コミッククリエイション 池袋WIM A1ホール C-02b


以上です。まずは今週末の夏コミ
がんばりましょう?ヽ(`ロ´)ノ
nehuda.jpg




16年目の夏・・・ - 2009.08.08 Sat

サークルスペース展示用のポスター完成
っというか塗り時間がなくて色々ごまかしでs・・・タイフーンなんか30分しかかけてねぃ・・・
cm76post.jpg
イメージとか配色とかとちょっと違って残念。アイヒとホルストも入れたかったんだがね

このイラストを使った手作り団扇を3?5個くらいつくります?。
昔、団扇とかグッズで作ったけどサークル配置が同じ3日目で
もうみんなパタパタしてるよの・・・wいらねーってwんで在庫いっぱいw
絵が下手だからかもしれんがwww

【ファーレンホルスト中尉機】
塗れた?ヽ(;▽;)ノ でも・・・でもね・・・いろいろ動かすとパキパキ折れるの・・・
カルシウムが足りない子なのよ・・・しかも肌も弱くて・・・
typcm76.jpg
って、色塗ったら保護するためにクリアサフを吹くのか・・・
そういうことも知らなかった私です。

@コピ誌だども だめかもしんない・・・_/><(、%)_ まぁチラシ程度で(>_<)
ユーロ本はオフセで出すんで? んでこのまま冬にユーロ本とシャロン本かの?
マリ本は作れませんwww

オフィシャル本の表紙(?)がユーロキャラでしてリヴィエールの服が赤紫でした
ひんぬー?声はくぎゅなん?まぁ設定がいくばかりか入っていればいいなぁ・・・
あの暑い中を並ぶのか・・・殺すきか?ヽ(`ロ´)ノ

そんなわけで@1週間 きばりましょ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク