哪吒が行く! topimage

2009-09

 - --.--.-- --


上手になりたいな? - 2009.09.29 Tue

イーニャ本表紙のボツ?(>_<)
成人向なんだからもっと客に媚びないとね!
oshaka.jpg
ハァ・・・上手くなりたいなぁ・・・
今更ながらお絵描きから離れていた8年間を後悔してます(>_<、)

タブレットとメインモニターの色が違うんだけど
直し方がわかんねー(>_<)

そだ、導入したIllustStudioなんですが色塗り方法(効果)が
ちょっと足らんので下絵?ペン?レイヤ分けまで使えるカンジです。
(*私としてはね)塗りはPhotoshopがオラはイイナ?

【TG誌:『トータル・イクリプス』Vol.25】
会えてよかったね(>_<)再会に抱き喜ぶイーニャの乳にクリスカの乳が乗っちゃってるわけで
4つ重なっちゃっていて、しかしオレの手は2本しかないんだ・・・どうすればいいんだ!?
というか文字だけ出演のイーフェイを何とかしてくださいw

【HJ誌:TSFA】
わかったからユーロフロントを出すんだ(>_<) リヨンハイヴを落とすんだヽ(`ロ´)ノ
eurohive01.jpg

【電撃大王:漫画版トータルイクリプス】
単行本まで?と思ったが我慢できなくて本誌を買ってみた。
絵うまいなぁ?ってアレ?なんでクリスカ暴走してるの?
そういえばイーニャも記憶無くして暴走の痕跡があるな・・・
アレか、今流行の裏コード『THE BEAST』か!?

資料本の延期がスゲーガッカリなんですが
冬に本出せない言い訳にしてもイイよねw

9/27のサンクリでTE本vol3完売しました_(._.)_ありがとうございました?

おじさんの嘘つき! - 2009.09.20 Sun

usotukitg.jpg

gakkarihou.jpg




がっかりだ。








だって、そう言われてみたいから。 - 2009.09.18 Fri

イーニャ本のタイトル名を今決めましたw
はじめはAT-Xで再放送してた「こぐまのミーシャ」に絡めたモノだったんだけどさ?
下書きにセリフをなんとなく書いて見たら・・・

TE本5冊目は「おにいちゃんのえっちーえっち?♥」ってタイトルに決定

って頭悪いよね。オレwww

鋭意製作中です_(._.)_





ほら、キミのうしろにイーニャが・・・ - 2009.09.13 Sun

nozo.jpgじー・・・

なんか味のある下描きだったので・・・
さっさと描けよオレ・・・

【告知】 虎の穴さんにて夏の新刊 『颱風小姐』の追加委託開始しました。

【君のぞらじお】
キャラホビに居たクリスカのコスねーちゃんがアレの人だったか?w
最近ダミ声不足よね・・・(>_<)

明日は晴れるね?ジャンポール - 2009.09.08 Tue

コミックトレジャーお疲れ様でした。

今回ETC導入により車で行く事にしました。というか・・・
中途半端な時間に出発で余り眠れもせず中々の強行軍でした。
まぁいい経験をしたということで結果往復994kmの道のりでした。

イベントでは関西の知人にあえたり、10年来のお仲間に再会したり
一般人の従兄姉が来たりで とても有意義でありました。
参加者の方々とマブラヴの話をしたり、スケブを描いたり
元気を分けていただいた気がします?('∇')

次回(1/17)も多分申し込みますわ?・・・って雪が降ったら車キツイなぁ・・・

【イラ☆スタ導入?】
夏コミに気になったIllastStudioを買ってみました。なんてったって安い!!
ずーっとPhotoShopでカラーも漫画本文も描いて来た訳ですが、コミックスタジオ
導入により、その使いやすさを反映するかな?と思い、望みつつ
先ほどちょっとイタズラしたんですが、ん???なんかいいかも???
inyainya.jpg
イーニャ本はモノクロ?多色表紙と思ったけど、ちょっと試しにカラーにしてみようかな?とか
思ったりしてなかったりして('?')

今頑張れば後が楽!! - 2009.09.02 Wed

仕事の合間に冬に向けての作業をしています。
今頑張れば後が楽だぞ?俺!!
90902.jpg
目標はユーロ本(健全)とイーニャ本(えちぃ)です。(1冊出れば御の字なんですが・・・)
シャロンの本は小説版で出てきそうな時期を目標にしてます

【キャラホビ】
マイ戦術機にETCと御当地ナンバーを付けてみたwww
富士山ナンバーダサカッコイイwww
pujichan.jpg
っと、ETCの具合を見るのも兼ねてサボってキャラホビに行きました。
ボークスブースで今夏のリミテッドを購入後はダラダラと見歩きましたとさ。
あぁ・・・クランクランのプレミアフィギュアがほぴぃ(>_<、)

んで午後HJブースにてマブラヴオルタのトークショウを聞いてきました。
内容はどっかに色々描いてあるでしょうか?私的には設定本、9月中に是が非でも
欲しいです(>_<)

帰りがけに再度ボークスブースにてAC第5弾:白不知火2&国連撃震を発注?
するとそこに先ほどのステージにいらしたまふまふ仔犬ちゃんが!
(ある意味)用意していた先の夏コミ提供のうちわを渡して逃げ帰って来ましたとさw
もう、何話したとか覚えてませんwww キンチョーした(;´ρ`)

【9/6コミックトレジャー】 インテックス大阪 4号R-22b
そんなわけで 社長も持ってる(?)手作りうちわを含む
夏コミと同じモノを販売いたします。

【委託】
どうやら委託新刊が売り切れの様子です。虎の穴さんからの追加発注を待ちますが
無いようでしたら再度検討いたしますのでしばらくお待ちください_(._.)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

