哪吒が行く! topimage

2009-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ参加確定のご連絡。 - 2009.10.30 Fri

っとその前に
hontokana02.jpg ほんとかな・・・?
ってか4000円かよ('Д')
まぁ2冊は買うんだが、くやしいのうwくやしいのうw

そんなわけで12月29?31の冬コミですが無事参加が確定いたしました。
31日(3日目)(木)
西地区(西2ホール?)
"す"-9a(たぶんお誕生席)

でっす。
新刊はイーニャ本です。びっちなイーニャでスンマセンな内容でお届けします。
サークルカットでのユーロ本なんですがもう、なんだ・・・無期延期ってことでw
2009年後半はやる気がそがれてばかりですよ。
まぁ入稿したらオレFF13やるんだ・・・

2010年はFF14サービス開始ぽくてヤバイ・・・同人止めちゃって
FFばかりやってそうな人生です。まぁそれは置いといて

ニトロの村正を買ってみました?。原稿の合間に遊びたいッス
ジャンゴも途中だったしなぁ・・・
スポンサーサイト

とあるミスラの禁酒宣言 - 2009.10.20 Tue

最近はラノベ原作アニメが多いですな?
よく考えるとマンガほどに視覚表現がない分、カントクとか演出の力量が
ハッキリ出るのかな??作る方も楽しそうだ。
toalu.jpg
そんなわけでXanaduはXanaduは作業の合間に秋の新アニメ「超電磁砲」を見たりして(´∇`)
それをスピンオフ作品だと知って元の「禁書目録」なんかもチェックしたりして(´∇`)



 - 2009.10.10 Sat

冬コミの受付ハガキ届きました。ひとまず書類不備はなさそうです。
そんで表紙を塗りぬりしています?。
77iny.jpg
ミーシャが友達の子供に似ていて困るwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。