哪吒が行く! topimage

2009-12

 - --.--.-- --


コミケ前 - 2009.12.27 Sun

とりあえずコピー本というか配布チラシというかそんなモノ完成。
HJ誌見たらいきなり新戦術機だと!?グリフォンか?REDミラージュかの
su47.jpg
A6、8P。マブラヴ以外のらくがきとかそんなモノ 一応R15禁程度

まだカタログチェックとか色々用意してません(>_<)コピ誌すら印刷してねぃよ!

メカ設定本、届いたけどまだ見てねぇ?。TEなんぞ3ヶ月ほど挿絵しか見てねぇし(>_<)
上京時かコミケ開催中お手伝い店番中にでも読めたらいいな!

オルタバカ会議?もサークル片付けが終わってから行けたらいいなぁ(>_<)
18時?とか間に合うのだろうか・・・

そんなわけでとらの穴さんにも委託着いたようですし、新刊もコミケに搬入される事でしょう。
興味がおアリでしたらコミックマーケット77
3日目(31日木)西す‐09a
にてボクと握手!


ライトニングはパルスのファルシに選ばれたルシ - 2009.12.17 Thu

イベント展示用のポスター2種完成ヽ(´∇`)ノ颱風の鉄砲がうまく塗れたぬい?
tyirf001.jpgもう一個は新刊表紙流用なのです
でも印刷すると色変わるんだよなぁ・・・

昨年と同様に冬コミにて新刊購入の方には購入につき1個
おまけチョコをプレゼンツ。先着100個くらいです。絵柄は選べません?。
09w_deco.jpg

新刊のサンプルを左のDo-jinコンテンツ内にリンクを置きました。
一様に、【成人向のため18歳未満の閲覧禁止】ッス

あとコミケまで半月。よろずコピー本が出来たらいいなぁ?・・・
やべ、今日ライトニングさんの発売日じゃないか!
「主人公のライトニングはパルスのファルシに選ばれたルシ」
わけわかんねーよp!! ああ、もう7時に販売開始だよ!

早く寝なきゃ(>_<)

あれれ? - 2009.12.14 Mon

あゆの誕生日なのに・・・待ってたのに公式絵が未だ出ませんね・・・
091214ayu_bd.jpg

今年も終わったね。 - 2009.12.08 Tue

owata-.jpg
予想より余計に印刷代がかかった・・・4日前だったら4万は安かったのか・・・(>_<)
後は毎度の年末進行です。自己満足のために頑張ります?。
詳しい情報は後々に_(._.)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

