哪吒が行く! topimage

2010-04

 - --.--.-- --


ヨガファイア - 2010.04.30 Fri

家に帰ってきたらSSF4が来てた(*゚ー゚)σ)Д`)ハドーケン

Comic1お疲れ様でした。新刊も無事発刊いたしました。
今後GW明けを目処に書店委託にて ゆるり提供できたらと思っております。

さても明日から5月。当落確定は今だせねども夏コミまで3ヶ月。
早速続きを描かねば?と。
しかしながら原作が進展しないのも悩むべきところでありますが
欧州戦線、突っ走っていいのかなとおもいつつ
そこはこう。居るじゃないですか?
TEに2名ほど欧州の人がw・・・ネタバラシかヽ(`ロ´)ノ

未来というか現代編もどうしよう。月奪還編とかw 
そもそも人類は月に固執意味が無いのであくまでBETAの脅威を
取り除くって意味で・・・月を吹っ飛ばすとかねw

おもしろくねぇな・・・

ギリギリ連絡 - 2010.04.28 Wed

明日、Comic1の用意をしていた所、完売したと思われていた
今冬発刊「おに?ちゃ・・・えっち」が10冊出てきました…ので持って行きます。

読んで貰ったwww - 2010.04.16 Fri

大沢たかおさんに新刊のプロローグを朗読してもらいました。



すげーwww
おもしれーwww

あとは寝るだけ - 2010.04.14 Wed

GWの新刊原稿入稿しました?後は任せた印刷屋!
残るは掲示ポスターでも描きます。
本文サンプル01 本文サンプル02
修羅場中の心の支えはニコ動でのVOCALOID系と朝ドラのゲゲゲの女房でしたw

やばい。ボカロで音楽動画作りてぇ…
楽器はほとんど何も出来ないけど…
口笛くらい?w

夏?秋くらいにホームページを変えるかもです。
もう、無料ブログ系一任でいいかな?と。

エイプリルフールだし - 2010.04.01 Thu

Comic1(4/29)無事参加確定です。
天変地異とか不測の事態が起こらぬ限り、春新刊出せますヽ(;▽;)ノ
もうすぐペンが終わるゼ。入稿日は4/20予定 禁酒して頑張りますw

ストーリーを客観視できるキャラを起きたかったので
ご覧のようにオリジナルキャラを出してます。
erich.jpg
名はエーリッヒ=ルーデンドルフ。実際に歴史上にいた人と同じですが単に同姓同名です。
といいますか「レッツ&ゴー」アイゼンヴォルフのエーリッヒから股取ったんだけどねw
イメージはよくいるツンツン頭3rd系。髪シルバーメッシュゴールド、目はグリーン身長198。
トップのスミス、スラダンの仙道、サクラの大神、熱気バサラ、ブリード加賀
などを混ぜたような…  声は矢尾さんw
3人娘の戦術機付き電子整備兵(AE)で整備曹長さんです。

にしても、基がギャルゲだから仕方ないけどさ
もっとx2 男キャラ出そうよ!
欧州大戦のラフ画集の後ろのオッサンどもをだしてよ!
ダリっぽい人は絶対狙撃の名手だよ!

おねがいだよ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

カテゴリ

リンク

