哪吒が行く! topimage

2010-05

 - 2010.05.29 Sat

アイアムアヒーロー#3を買って読んでいたら
主人公が逃げ延びた先がモロ地元でした。
imhero01.jpg
んで御当地巡礼w
imhero02.jpg
このマンガの世界ではボクはもうゾンビになっちゃってるのかな?;;
犠牲者は家族か、家族を犠牲にしてしまうのかと思うと悲しくなったり
imhero03.jpg

お仕事が季節業なので春?秋が忙しく(何度か書いたか)
それでも夏に本出したいですな?
bernadette000.jpg
来週末 夏コミの当落が解かります。



造形部 - 2010.05.13 Thu

GWは凧やら張子のお面など和風の創作物を衝動的に作ってました
もうそろそろ本作り始めないと・・・あとが怖いぞ・・・

新刊の書店委託が始まりました。

参加は未だ決定していませんが、夏コミまではイベント等に参加はしておりません_(._.)_
お求めの方は以下の書店委託を開始しておりますのでご利用くださいませ?。




ratoroa.jpg
【5/12】ラトロワ准将(2階級特進w)の誕生日だったではないですか(>_<)

関係ないけど サンダークがドMで イーニャにいじめられる話はどうだろうか・・・
「お父様 無様ね・・・」とか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク