哪吒が行く! topimage

2010-06

盛り上がってまいりました - 2010.06.25 Fri

Fifa_wc625.jpg

あとアメリカとイタリア描けるな?
かかね?よ!



HJ誌買ったらユーロフロント#8が載ってた?
よかったヽ(´ー`)ノ あとで読もう。
ちなみにおまけの「ブラック★ロックシューター キャラクターチャーム」
が欲しくて2冊買っちゃったよ!

('Д') - 2010.06.24 Thu

公式でステラさんのBDイラスト出てたみたいダヨ!
FF11やってて気が付かなかったヨ!
見れなかったヨ(つд・)

6/22は ステラさんの誕生日だよ? - 2010.06.21 Mon

6/22は ステラさんの誕生日だよ?
0622_stella00.jpg
そんなわけで某シーン。品が無い絵だったのでリンク後に まぁR15くらいか。

欧州戦線の話。スェーデン含む北欧撤退戦での少年兵時代。
ステラさん15歳(衛生兵)のお話をいつかしたいですな。

幼馴染の男の子が義勇兵に志願して行ってしまうんだ。

「なぜ?」

「どうして?」

「君が行かなきゃならないの?」

「わからないよ! そんなことしらないよ!」



結局さぁ
オイラ戦術機とかどうでもいいんだよねw
人が好きなんだよね。
というかそういう物しか画けないんだよ。

誰か書いてよw

 - 2010.06.18 Fri

表紙まだ描いてます('?')

お仕事関係で突然やめちゃう人が出たり
はやぶさの中継見たり、ワールドカップを明け方まで見たり。
睡眠不足で肉体労働は大変。でも痩せない!w
ともかく時間が欲しいですね?。

ラファールの突撃砲なんて六角大王でアングル下絵作ったりで
3日かかってますw どうせ誰も気にもしないよ・・・('?')
gun_rafa002.jpg
まぁ楽しんで描こう。

もう雑記とか ほとんどツイッターで済んじゃうのよね。

来週から6年半ぶりにFF11のレベルキャップが開放で忙しくなるぞ!w


夏コミっす。 - 2010.06.07 Mon

夏コミ、サークル参加確定しました。
8月15日(日):3日目 東4ホール(多分)
ヤ-31a 「なたくが行く!」
です。
「闇イヤ?」って覚えるが良いですね!

初の夏コミ参加から17年も経つのか・・・
@3年続ければ人に誇れるようになるかな・・・(小バカにされますw)

【想定:お品書き】
The Euro Front本 2冊目 (多分かなり薄い)
te_02s.jpg

TE 篁 唯依 セクシーwwwお扇子(紳士サイズ:若干数)
yui_fun.jpg
イメージ内容:(浴衣、着崩れ、冷酒、そうめん、和傘、足袋、ふくらはぎ)
去年作りたかったんですがね?。
小ロットでもイイ感じの骨を使って制作してくれるみたいであくまで自分用に作ります。
端数提供といった形なので2?3本くらい。しかも単価3000円くらいだし誰もいらないってwww
ひとまず展示用として詳しくは出来上がってから考えます。


夏コミ - 2010.06.05 Sat

メール速報では参加確定です。正規書類が到着後に?。

新作目標
ユーロフロント本?(薄い)
篁 唯依 清涼お扇子(若干数)

本人ダイエット(無理だろww)

そろそろ - 2010.06.01 Tue

ハイハイ本日6月1日はシャロンエイムのバースディですね!
公式絵は確認できません(>_<)のでちゃっちゃか描きました♥
sharonBD_0601.jpg
オメデトー☆デトー

【時々書く妄想がオモロイって言われましたのでチョット書いてみたり】

発行凍結のTE本6ですが、ぶっちゃけ内容を話すと上図のように
基地内のコンビニでヴィンセントがシャロンのグラビアの青年誌を見つけてくるわけですよw

ユウヤ 「ナニやってんだよお前!」
シャロン「あ?ココに来る前に取材受けたのが載ったんだわ?」
ユウヤ 「レオン!テメーの女だろ!」
レオン 「うるせぇ!オレだって必死に止めたんだ!」

とかワイワイしてるところに唯依が来て、その雑誌を見ちゃうわけですよ!

ショックと別の女性の生き方とユウヤの元カノだったりあ?だこ?だがあって
シャロンにユウヤの過去とか付き合い方をそれとなく聞いたりシャロンも解かっていて
アドバイスというかなんというか?「ユイも綺麗なんだから」とグラビア撮影時の
ボディメイクをしちゃったり 以下成人指定内容。

あ?あ・・・描きたかったなぁ・・・w



ホント。
あっちこっち手を広げて1つも完結してなくて
餌をチラつかせるだけ。人の事をいえた義理でもなく。
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
(AAはズレたり行間開いちゃうんだよな・・・)

6月にFF11の大規模はバージョンアップがあって・・・
同人止めちゃったりしたらFFのせいにしといて?w
富樫とおなじくw

それまで頑張って表紙とグッズ絵を描くばい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク