哪吒が行く! topimage

2010-10

CM79参加のお知らせ - 2010.10.29 Fri

冬のコミックマーケット、参加確定しました。
3日目:12/31(金) 西1ホール ね-08a となります。 twitcomike
新刊を目標に、「メグスラシル?」と「おにいちゃんのえっちx2」を再販いたします。

また、イベント参加情報も更新しております。2月のサンクリ、5月のコミック1に申込&参加予定です。
5月はまた新刊出したいさー

入稿までしばらくはコチラは更新しないとおもいますが
Twitpic に時々本文絵、落書きをアップしていますー

あ、ZwaiじゃなくてZweiですな。修正しまっす。



Muvluv妄想ストーリー「here」
1992年、数発のICBMが光線級に撃墜もされることもなくBETA領に打ち込まれた。
ソヴィエト領トルクメン バルカン州 バルカナバート跡地に植栽された耕作物からなる文字「here」。
米国戦略宇宙軍の偵察衛星によって確認された here「我々はここに存在(い)る」メッセージ。
BETA領にて唯一存在を許された 飼われつづける人間達とそれを隠したアメリカの真実を追う1人の報道記者の話。
「人間は1人も居なかった。人と呼ぶには相応しくないモノがいただけだ」






ボクにもっと力があったら - 2010.10.16 Sat

表紙です。細かいところ直して 大体こんな感じ。
というかモニターの色が全然違うな…(>_<)もっと濃い色だとおもうが…
12samp.jpg
オルタ2001年でのイメージです。ブログ上部に出てる3人は年次後輩です。
内容はオリジナル色が高くなりますので嫌いな人は避けてくださいな。
(昔のサクラ大戦本知ってる方は、まぁあんなカンジですw)
まだp数は未定ですが今回でも終わらないのは確実ですヽ(´ー`)ノ

バスケットマンですから - 2010.10.09 Sat

はいはい、10/10は柏木晴子の誕生日です。
先日発売されたハルコマニアックスの後押しで お祝い絵描いてみました?
差分は3種類ありんす。

白銀くんは 今日は何処でしたいの?
haruu.jpg
放課後の教室で(オルタードフェイブル)
更衣室で(オルタナティヴ)
体育館倉庫で(アンリミテッド)



冬コミ受付ハガキが届きました。当落発表は10/29以降になります。
veln.jpg
ユーロフロント本の続きを只今描いています。
んで、内容の方針転換で表紙描きなおし中ッス
出来たらまたアップしますわ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク