哪吒が行く! topimage

2010-11

 - --.--.-- --


フーセンガム! - 2010.11.20 Sat

真新しい絵とかなくてスミマセンw
冬コミ恒例(?)購入配布お菓子w 今回はガムです。
192159393.jpg
両面で刷ったので選ぶ必要なしだよ?

現在作成中のモノが終わり次第コピ本も予定してます。



コミPo! - 2010.11.10 Wed

なんかお試しユーザーにしてもらえたので作ってみた。
簡単だったよ? 「コミPo!」 http://www.comipo.com/
キャラは例のユーロのサブキャラに似せてみましたw
Comic_001.jpg
同人誌に何点か作って使ってみようかなw

は!!昔考えてた「教えて!唯依先生!」が作れるな!!www

果報は寝て待て - 2010.11.06 Sat

サブキャラの名前が決まらない。というかなんとなく自分で決めたくないw
npc01.jpg
【ツェルベルス大隊所属】
A よくある妹系キャラ きゃっきゃウフフ。イルフリーデ達の1年後輩
B シニカル。ぼーっとしている。長身。イルフリーデ達の1年後輩
C 興味津々お嬢様系 貧乳w イルフリーデ達の1年後輩 A?Cは仲良し
D 普通。かなり普通。 イルフリーデ達の半年後輩。突撃前衛。
E 人妻。中隊長。CPも出来る。魔乳。ジークリンデの後輩。

【フランス陸軍第131戦術機大隊】
F フランス軍 突撃前衛 2刀流 ベルナデットによく蹴られる(効果なし)
G フランス軍 気だるい女性系。飴ちゃんが好き。もしかしたら小隊長
npc02.jpg
だれか決めてはくれまいか・・・【募集中です】

【追記】 決めていただきました♪ありがとうございました_(._.)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

