哪吒が行く! topimage

2010-12

思い残すことはないかい? - 2010.12.25 Sat

残るはサークルスペースを飾る値札とかPopを作るだけです。

オマケ本入稿完了。A5、8P
melt.jpg
新刊が一般誌なのにオマケが成人向になっていますので、不必要な方は あやせのように
「汚らわしい!そんなピーなもの配らないでください!しね!って言ってね?
あ、売り子のおねぇちゃんには言わないように((((;゚Д゚)))) おっさんのほうに言ってね?

それと毎度書くのは忍びないんですが
差入はご遠慮ください。その分のお金で他サークルの色々な作品を獲得してくださいな!
スケブ等は受けられません。忙しいのと、冬コミは寒い!シャッター開放で外気温と同じなのです。特に西館は…(>_<、)

今冬コミはドウジンハンター(目的の物を買い終えてもすぐに帰らず、ジャンル不問でその眼鏡に適った物を狩って行く人たち。主に14時以降出現w)になるべく狩られるようにしたいのが目標ですw

冬コミまであと少し。健康に無事に聖戦を戦い抜けるように頑張りましょ?い!


あとは寝るだけ - 2010.12.15 Wed

先ほど入稿完了いたしました?。もう寝ていいよね(o_ _)o Zzz
本文サンプル(*゚ー゚)σ
sam777.jpg
sam888.jpg
本文中、EF-2000は確認できるところで120機描きましたw(ゴマ粒くらいの大きさ含め)
毎回そうではありますが、全力で描き上げましたのでご興味が沸きましたらよろしくお願いいたします。

前回も記載しましたが コミック虎の穴さんで委託をしております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/06/040010250689.html
冬コミに直接参加されません方、ご興味のある方は利用ください?。

少し寝て、一人入稿お祝いしてw明日から2冊目のぺら本作りますよ!成人向ですよ!




予約できるっぽい? - 2010.12.11 Sat

製作作業と追いつき追い越せとなってますが
虎の穴さんで新刊予約が開始されました。
00023.jpg

040010250689 メグスラシルの娘たち Zwei
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/06/040010250689.html
冬コミに直接参加されません方、ご興味のある方は利用ください?。

@20pほど仕上げをして15日?くらいには入稿完了予定です。
終わりましたらサンプル等上げたいと思います。

あと10日くらい - 2010.12.06 Mon

12月です。ペン入れが終わり、残る10日ほどで完成見込み。キャラ表とか平行でやってたので自分の確認を含めup
ちなみに黄色のキャラはユーロ既存キャラです。(ブリギッテ、ゲルハルトについては名前だけですな)
2001年夏の設定です。ゲームだったらルナシナリオとでもといったカンジ。
snp01.jpg
snp02.jpg
微妙に読めないのはサンプルなので仕様ですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

カテゴリ

リンク