哪吒が行く! topimage

2011-01

生日恭喜! - 2011.01.25 Tue

なんとか当日中に間に合った…w
ちょうどTE読み返しでイーフェイの場面だったんだよねw
ifebd01.jpg
ついでに社長の描いた殲撃20型に感動を受け、描いてみた京劇っぽく2刀流w
jian-ji20j.jpg

4ヵ月後ですが - 2011.01.08 Sat

春っていうかGW合わせの本、製作開始!
たぶんギャグ本なので元ネタの連載待ちなのです。
その間はTEの成人向を平行して作業。あわせて2冊出したいな!
domo.jpg

作品内容は以下のとおり。冬コミペーパーより
domo01.jpg

一年の計は - 2011.01.02 Sun

ちょっと過ぎましたが今年も自分を苛め抜こうと思いますw
目標は高く。そして無理やり。
春、TE本、シュバマケ本。
夏、デイアフター本。
冬、ユーロ最終、ルナ―イクリプス序章。 出来たらサイコーだなw
カテゴリー分けする必要はないかな?(一般/成人は分けるよ)

あ、はぴにゅーやー年賀。うさうさあがー。社 主人公のルナーイクリプス
早く描きたいよう。この(同人)寿命が尽きるまでにw
20110101.jpg
漫画同人屋だから時間かかるのしかたないんだよね。
分身しろ!俺!

お疲れ様でした。 - 2011.01.01 Sat

まず始めに、申し訳ありません。本日の冬コミにて本誌フルセットでお買い上げの
て2名の方、合計金額が間違って多くいただいてしまっております。お心当たりの方、
なんとか連絡を取れたらと思います。ご迷惑おかけします。

Eメール:xanadu_kenji★yahoo.co.jp  (★は@に変換で願います)
ブログコメント、ツイッター等でも大丈夫です。本の奥付でご確認ください。
(この文章はしばらく掲示させていただきます。)

冬コミお疲れ様でした。今回サークル発足初めて「最後尾列札」が10数分ほど出ました。
saiko.jpg

(緊急でオイラもパニくりしてたのでスタッフの方が作ってくれたものです)
このボードは勲章です。額に飾りますw
本日いらしてくださった方、参加できずとも委託等ご利用なされて居る方
お疲れ様でした?本年もできるだけ本を作って行きたいと思います。


以下新刊のお話。多分ネタバレじゃないけど
新刊メグスラシルの娘たちZweiをお読みになられた方へ
↓ 注意)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク