哪吒が行く! topimage

2011-02

 - --.--.-- --


28日のループ - 2011.02.28 Mon

画像関係をPixivにアップしてみました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1048301
画素的にもココで公開するものより大きめのサイズになってます。

イベント情報、作品情報を更新しました。
IS(インフィニット・ストラトス)系のものが追加されました。

そんな様子になりましたので、スミマセン。TE本は6月、初夏にずれ込むと思われます。




だから、さっきから「?のえっち♡」って言われたい と言っている!!! - 2011.02.22 Tue

春予定の本の表紙を入稿しました。
構想してから既に1年半経っているんですが、春にTE小説の続き
(イーフェイ、シャロン)が出そうなので丁度いいかな?と

/人◕ ‿‿ ◕人\契約してくれれば見えてくるはずだよ♪
rig500.jpg
流行に乗ってみましたがw ちなみに裏表紙が笑えます。おっさんに特に好まれる仕様w
ガマンして・・・私も公開したいの我慢するから・・・

そんな せっせとお絵描きしていたんですが、10日前くらいの IS#06にて・・・
sharu.jpg
「押し倒したい。押し倒したい。押し倒したい・・・。」(-_-;)
何やってんだよ一夏!オマエがやらねぇのなら、俺がッ!!
っと揺れる心でなんか作るかもしれません。(まだ揺れてるッス)

まぁ愚痴ってないで手を動かそうか。


2月更新 - 2011.02.09 Wed

サンクリお疲れ様でした。同日開催だったワンフェスに行きたかったのですが
ガマンガマン。来年は2月のイベントは取らん!と決めましたφ('o')

冬の本&既本の委託先にメロンブックスさんが加わりました。
ご興味ありましたらよろしくお願いします。

只今、春のイベントに向けて作業開始しております。表紙を塗り始めました?
成人向なのでいつもの様に半溶け衛士強化服ですw(強化服描かないと何のジャンルかわからんしねw)
月末に入稿したら掲示します。また、今回は色々仕様で遊んでみようかと思いますし
ゲスト様も予定しています。ひとまず、マブラヴ本らしからぬマブラヴ本を目標に頑張ります。
内容はユウヤ ヴィンセント シャロン レオンの旧知+唯依なお話です?。おHです?。
あと口絵イラスト2枚も+します。紅姉妹とイーフェイね。くぱぁでぺろぺろな感じ(´・ω・`)

やー、予定ギリギリっぽいので ほんとガンバろ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

