哪吒が行く! topimage

2011-04

 - --.--.-- --


GW更新 - 2011.04.30 Sat

sesesee.jpg GWが始まりました。
 明日のComic1ですが、新刊は4/10発行のIS:シャルル本となります。
 他に先日タンスの奥から発見された10年以上前の同人誌(Key,サクラ大戦)を。過去の物というトラウマなモノですので無料配布で置いていますw

 またスペースでは6月のイベント発行予定のセシリア本の表紙(健全版w)を飾っております。

 なんとなく天気悪そうですが頑張りましょ~。

 5/5のISオンリーでも同内容の販売物となります。主催者側がチャリティー色紙のイベントを行うようで数枚提供するつもりです。


元気だま - 2011.04.10 Sun

インフィニット・ストラトス オンリー同人誌即売会「ISO110410」
おつかれさまでした。新刊も無事に出せまして、一瞬の大混雑はちと怖かったですw
お手伝っていただいたM様、大変ありがた~でした_(._._)

スケブに関しましては、毎度のとおり、アナログ描きは ひっちゃかめっちゃかです。
「リセットボタンはドコダ~」「ケシゴムうぜー」なので それを踏まえご希望とあらばですが
先行3~4件は受けれますが劣化は上記のとおり激しいのでございます。
デジタルだからこそ同人をやってられる、そんな人間なのですヨ(*-д-)w

ともかくISの人気のパワーを感じられたイベントでした。今後のイベントを踏まえ
ちょっとだけ再販を考えます。
無論、再販分も印刷代さっぴいいた分チャリティるのでございますよ。
いただいたテンションで2冊目をさっさと作りたいです。

次回参加イベントは5/1コミック1 5/5ISオンリー「織斑一夏争奪戦!!:内「しゃるるるる!」」
です。今回の既刊のみの提供となります。6月の新刊の表紙は掲示したいです。

未来予測 - 2011.04.07 Thu

1週間ほど お絵かきを休んで家内引越しをしていました(継続中ですが)
自室が6帖から8帖にレベルアップ。親戚筋の大工さんに
作り付け壁一面の本棚と頑丈な畳ベッドを作ってもらいました。
これからこの本棚が漫画やなにやらで埋めて行くのがなんだか忍びないです

さて、これからのサークル活動動向ですが、欧州戦線本(メグスラシル~)は
ちょっと、しばし時間がかかるやもしれません。
構想していた話はあまり言いたくは無いですが凄惨なモノでして、
今までは「平和の中での娯楽」として作れたのです。現状は自粛というより気力が沸かない
(まぁ好き好んで今、暗い話を読みたくも無い、考えたくないでしょうし)のです。
ひとまず年末を目標にしていけたらと思っているところです。

それまでは、まぁいつものとおり成人向かギャグを描いていきたいです。
エロいし楽しいし、そっちのほうがイイわ~

そんなわけで、未来予報としまして
GWのイベントはスンマセン既刊のみになります(新しいのはIS本)
6月にIS本【成人向】2冊目。
夏コミ(受かれば。受からんでも)TE本【成人向】&シュバケン本【一般】
冬コミ(受かれば。受からんでも)ユーロフロント本
と考えています。

色々予定が狂っちゃって裁縫系ができなくて辛い…TEの何かを作りたいのに…
ワンオフ的なモノで、夏コミとかでスペースに飾れたらいいなぁ…
あ、ドラグノフの台座 着せ替え服も作りたいなw

インフィニット・ストラトスの本 - 2011.04.01 Fri

IS本 無事入稿いたしました。
majiten.jpg
サンプルはコチラです。
【成人向】サンプル【大人になってから】

4/10上記イベント初出。B5.28p.\500となります。
書店委託につきましては「とらの穴」「メロンブックス」にて扱っていただける様子です。
イベント直売には おまけのしおりがつきます。

またGWのイベントに向けてもISの薄い本なんぞもう1冊出したいと考えています。

さてアニメが終わったしまいましたか…私は今夜録画をみます。たのしみです?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

