哪吒が行く! topimage

2011-06

夏に向けて - 2011.06.20 Mon

6/19、サンクリ52にて無事新刊発行いたしました。
次回の直接頒布はコミックマーケットとなります。
早々にお求めの方がございましたら上記書店委託をご利用くださいませ。

というわけでサンクリ中は夏コミのラフを描いてました。
なにもなく順調にいけば出るかなーと(-人-)

肌色大目でスンマセン。
cm80400.jpg

まだまだ行くよ! - 2011.06.14 Tue

se120.jpg 今朝6/19サンシャインクリエイション52予定のIS本新刊を入稿いたしました。コレで一息つけるかな~とは考えず、イベントの用意と平行して夏コミのTE本の作製に着手です。ただ、まぁこの1週間は遊び&休ませて~w

 前回のIS本制作中は震災がありましたが、今回は家族が入院する事態となりなかなかしんどい修羅場でした。TE本の作業中はなんら問題起こらねばイイなぁ~と願うばかりです。

 まぁ今回の本が名目上夏コミ新刊として出せばサークル活動的にも問題ないですけどw 甘えた事言わないよう、頑張ります~。


コミックマーケット80 - 2011.06.03 Fri

参加確定いたしました。
8/14(日) 東5ホール(たぶん) ポ-31a です。
毎度の事ですが頑張って新刊出したいです。
既に書いたとは思いますが表紙は2月にもう作ってあるので
あとは本文のみ。前述のとおりIS本入稿したら即座開始ですよ。

どれだけか余裕が出来ればペラ本でシュヴァケン本出したいねぇ・・・(-。-)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク