哪吒が行く! topimage

2011-07

 - --.--.-- --


「他意はない」って書く時はあるんだよ。考えてんだよ!想像しているんだよ! - 2011.07.26 Tue

イーニャときゅっぷいしたいな。

は、なに言っているんだ俺は・・・
明日27日はイーニャの誕生日です。年恒例でフライング。
iniini500.jpg
そう、アニメ化だそうです。人気が出たら同人分野も過熱化し
あまたのサークルがどんどん出してゆくことでしょう。ね!きっと!
そう、サークルの生存戦略を考えるのですよ。
描き逃げたるぜ・・・

24日、ワンフェス行ってきました。
主に契約者と面談のためです。
qb.jpg
硬くて大きくて かわいいな~ 硬いな~ かちかちやんか!

あとリボミカヅチや ちょこっとミクっぽいガレキを購入してきました。
しかし原稿があるので昼前に離脱。冬ワンフェスはジックリ見て周りたいなぁ

進行状況 - 2011.07.22 Fri

夏の新刊ってか初出のモノは以下です。
inghi.jpg
一般向 B5 12p ¥100-

月末〆切なのであとちょっと~。
んで伸びたTE本ですが9月トレジャーも間に合いそうに無いので秋~冬になります。
そのためイベント申込みを行いましたが「コミックトレジャー」はお休みします。

また何かありましたら更新いたしまっす。



ネガティブスパイラル - 2011.07.09 Sat

いきなりスミマセン。ホントすみません。
現在制作中の本ですが完成見込みが立たなくなったので
秋~冬まで伸びます!(これもTE小説に続きが全然出ないからや・・・)責任転換(o'д')ノ ⌒ ○

いや、表紙も入稿して、本文30pくらい下書き出来上がってるんですけど、
kkk.jpg

どーも面白くない(´・ω・`)おまえのマンガつまんない!つまんない本作ってもねぇ・・・
ちょっと練り直しも含めて、自身が満足の行くモノにしたいです。

でもくやしいよぅ、コミケ新刊出せないなんて (ノД`)
いやまて、まだ一ヶ月もあるじゃないか!クロニクル02未プレイじゃないか!
(リライトもTH2ダンジョンも久遠の絆もアレもコレモ・・・)

そんなわけで週末プレイをして(きゃっほう酒が飲めるぜ!)
薄い本を作ります!コミケ毎で出してるようなもの。なるべく普通の本をw

っとココ3日のネガティブなうつ状態を脱却できたわけですが、まぁ
逃げたんだよね・・・ あぁ・・・ ゴメンナサイ・・・

 - 2011.07.02 Sat

結局ガマン出来ずクロニクルズ02の封印を解いてしまったワタシです༼ԾɷԾ༽
【追記訂正】
憧憬(ユーロ)クリアしました。欧州戦線シリーズのショートストーリー的な位置づけなんですね~
キャラ絵が気合はいっていてよかったですし、ドーバー基地など背景とか勉強になりました。

こちらも次のユーロ本描かないとな~っと気合はいりました。
次で終わらせようと頭の中にあるエピソード全部ぶつけようと。
なので、厚い本になりますし、時間もかかると思います。

その夏あわせの本ですが夏コミまで約40日。今のところ作業進行がギリギリです(-_-;)
心労ですw〆切までまだ一ヶ月以上ですが、 一定の完成度を見込めないようなら夏コミ
ではなく9月のトレジャー発行となります。先ほど申し込みました。保険を打っときます。
関東でもコミケ後の夏中にオールジャンルあればいいのにな~

まぁ、あくまで夏コミあわせの予定で頑張りたいです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

