哪吒が行く! topimage

2011-12

 - --.--.-- --


もういっちょ - 2011.12.24 Sat

メリクリ! 12/24はクリスカのBDでもあります。
時間無くて塗れなかったわ~というか寝てたわ~
cli01.jpg
1994年の10代前半、人工ESPの部隊にいた頃のクリスカです。
サンダークに見出される頃のお話。
オパーイでかいな・・・というか小さく描けないわ
人工ESPは貧乳か巨乳のどちらかになるという決まりがほしいね!
社は永久ちっぱいで(・x・)あがー

冬の本2冊目「LUNAR ECLIPSE」入稿しました。8Pの薄さです。
ユーロの予告っぽいダマシと以前Blogに書いた仮想戦記のイメージ化
usui.jpg

改めまして冬コミの新刊に関する情報です。

12月31日(3日目)土曜日 西1ホール“ら-01b” なたくが行く!
新刊リグリアの瞳トータルイクリプス成人向B5.72P. 800円
新刊LUNAR ECLIPSETE・ユーロ 一般向A5.8P. 100円
既刊IS本 2種
ユーロ本 2種
イーニャ本 成人向







「リグリアの瞳」は1月中旬に書店委託をする予定です。






冬コミ情報す - 2011.12.11 Sun

ご無沙汰しておりました。冬のコミックマーケット 新刊入稿したしました。
マブラヴトータルイクリプスの成人向となります。
頒布箇所は
12月31日(3日目)土曜日 西1ホール“ら-01b” なたくが行く!となります。
cm81sam000.jpg
内容は篁 唯依&シャロン・エイムの成人向マンガと
ゲスト様にヴィンセントxユウヤのBLノベルを戴いております。
来年にはアニメ化ですし、女性ファンも増えることでしょう。
サークルジャンル幅も広がりますからね!

んで本書は今回短辺横綴じの特殊な形状です。作ってみたかったからさ!
B5判 72P カラー口絵2P(紅姉妹、亦菲イラスト)値段は検討中ですが1000円以下になります。
cm81sam004.jpg
以下サンプルになります。18歳未満の閲覧を禁止します。
cm81samp01.jpg
冬コミ後1月中に書店委託を検討していますので、ご参加されずご希望の方は
しばらくお待ちください。(1月上旬納品)新年の挨拶程に掲示したいます。

またイベント売りにて毎度の薄めの本(健全)を製作中です。
こちらはノリで描くのでw委託は致しませんご了承ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

カテゴリ

リンク

