哪吒が行く! topimage

2012-05

 - --.--.-- --


ほんと、こういうのは止めたいんだわ - 2012.05.27 Sun


また違法アップサイトにうちの同人誌が載ったわけで
管理者だろう宛てに連絡しても消えないのでサーバー管理宛に
著作物送信防止措置依頼の準備。

相手は無視を決めてるのか反応なし。

「あー俺ってマジキモイわーw」と思いながら資料をつくってました。
いや、まぁねぇ・・・うちのような弱小が何言ってんだって事ですが、
勝手やらかしてケンカ売ってる行為だもんね~
殴り合いで済むなら殴りたいわ~ヽ(・∀・)ノ
ihann.jpg

人様のサークルの活動理念とか考えちゃうんだ。
好き勝手やられていいのか?知らんふりしてるのか
面倒だからね~。

いつものように異端な気持ちで活動してゆくよ。


荒んだ気持ちで本作りたくないし絵を描きたくない。


ぼちぼち本気をださないと。 - 2012.05.25 Fri

怠けているとどんどん時間が経ってしまうのですが
もう来週には夏のコミックマーケットの参加当落の結果発表があります。
毎回ドキドキデス・・・ ここ3年連続で参加させていただいてますが、
過去には4-5回ほど落選しているんですよ。これが(*゚∀゚)
なので安心なんてしてできないのです。

それでも、いざ参加が発表されてから動けるほど器用ではないので、
現在夏発行予定の本、表紙を描いておりますしそれ以外に夏用のグッズとかも準備しています。
グッズ予定画像:http://twitpic.com/photos/Xan_adu
ひとまず無事参加と発行ができればいいなぁと思っています。

ホワイトアルバム2本のオマケ - 2012.05.01 Tue

書店委託等にて春新刊ホワイトアルバム2本「Distorted-Triangular」を入手の方へ
委託等で封入できなかったオマケの小冊子をPDFで配布いたしますのでご希望の方は
以下にてどうぞ。  Zip解凍>PDF解凍Pass請求アリ

↓↓↓ダウンロード↓↓↓
alf.jpg


解凍パスワードは「Distorted-Triangular」本文中30P最終コマセリフより
半角英語で全小文字で7文字( n から始まります。)半角英小文字でございます。

ネタバレというか とんでもない話なので、本文を読まれた上での閲覧が良いと思いましたので
パスをかけました。

説明足らねばメール、コメント、ツイッターなどで聞いてみてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

