哪吒が行く! topimage

2012-06

「トータル・イクリプス」完成披露試写会 - 2012.06.30 Sat

完成試写会(FC枠)の抽選が当たったので拝謁してきました。


っとその前に時間があったので「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」を見てみました。
っとその前に、昔のブログで使ってた自画像ミスラ(HUNTERxHUNTERのピトーと同じやつ)
でキャラ風に行ってみます。
o1.jpgリアルはデブオタだけ~かんべんな。

ドルドレはあれだ。100人切りだ。あとでDVDとかでコマ送りで見たいな!
ジャクジャク切り捨ててたな。
o2.jpg途中、2回ほど音響や叫び声で「ビクッ」となったなw
てか矢尾さんはまたこういうキャラ声宛てか・・・

o.jpg作中ではグリフィスのちんこが見えます(ネタバレ)

以上、次回「蝕」編だ!




さて今日の本編トータルイクリプス 1~2話のアレですよ。
バレというかブラフというか役立たずな箇条書きでいきますか!

19:00 秋葉原UDXシアター着。
     席番は B-2 前列右からのすごい仰角の席でしたw
なんというか普段の映画館とかとちょっと違うのよ
自分を含めて神経ピリピリ感があるのよ。
ディープな人たちばかりなんですよ。
私など早朝までユーロ準決見ていたから 眠くて(´0ω0`)目がシパシパですよ。
k01.jpgあーうそ。ドキドキでした。

19:30 司会として八木氏登壇。
k02_20120630020848.jpg 篁 唯依役の声優さん(ぱっと名前が出ん!)と栗林さんのご挨拶トーク(ビデオ)
 そしてLA(荻窪)からスカイプにて登場の吉宗氏
k03.jpgバスローブにブランデー(?)のいでたちで画面に登場
あっちの時刻は3:30だそうで、寝てくださいなw

っと前振りはこんなカンジで本編開始です。

カウントダウンが始まり本編が開始しました。

1967年―
k04.jpg
第一話「どこかで見たタイトル!」そして展開が読める!
名称未設定 2ごきげんよう
13メクレルくらい。
名称未設定 3

k05

k07

99.jpg つぅ と涙が出てしまいました。
ああ、今日ココに着てよかったなぁと。

k08いわゆる肌色シーンですね。
その後怒涛の展開に。

第2話開始

名称未設定 4

o2.jpgあちゃー

名称未設定 6シラフじゃ見れネーぞ

名称未設定 5

k11

一言述べるなら
「私の見たかったオルタでした。」

BETAと戦術機の交戦、戦術機の機動、SEはそれほど気にせず見なかったので
本編では注意して聞きたいです。
当たり前に監修が入っているでしょうから、この戦闘描写が基本となってゆくんでしょうね。

気になったのはBETAの大きさ。資料よりは大き目に感じましたが、
あれだよね。個体差だよね。そう思う事にします(・∀・)

TEまで深いファンなら批判はあるか?
ライトファン【俺】は絶賛か?
オルタファンならキョドるか?
なんもしらない視聴者には「お?」ってなるかも?

どうだろう。けっこうイイとおもうぞ?俺は。

だけれども、実際見た自身の判断だと思いました。

そして・・・

帰宅して待っていたのは、今日のために作ったTシャツが
遅れて着いてました。しかも出来悪いの・・・www
604747767.jpg
プレヴューでは良かったのにね。
着なくて正解だったねw

自動更新ですから! - 2012.06.29 Fri

6/29
本日行われるアニメ「トータル・イクリプス」完成披露試写会にFC枠当選しまして
本人は秋葉原で今見ている頃だと思います。 (予約更新ですから!)

帰宅は日をまたいで20日夜中かな。 どんな感想になるやら(^v^)
ワクワクですわ~

無論、バレはしないですよ

続きまして - 2012.06.10 Sun

サッカー(ユーロとW杯予選)でいろいろ原稿に集中できない今日この頃です。
昨夜、メガネを拭きながら、急に思い立って描いて入稿してみました。
イーフェイのマイクロファイバータオル (メガネ拭き) 20x20cmです。
画像は2つ折りイメージ。端っこを縫い合わせてPSPの袋にしてもたぶんいいね!
cuiy.jpg
崔 亦菲、アニメにも出るんですってよ!オタサマ!

グッズは赤字なんすよ~でも今作らないとね! 

まんが頑張らないと・・・今月中に下描き終えないと・・・
でも ユーロ2012が・・・(>_<)

表紙完成。あとグッズとか - 2012.06.05 Tue

夏の新刊表紙ができました。 あれ、タイトル消えてるなぁ
「Смертныа Танец」 スミィエールヌィ・ターニェツ(死の舞踏)
cm82_hsam_blog01.jpg
トータルイクリプスでの紅の姉妹の駆るチェルミナートルのモーターブレードダンスのイメージですね。
きっと訓練でもクラッシクダンスがカリキュラムであるよ!(妄想)
まぁ語句は今回もサクラ大戦、マリアタチバナの必殺技名なんですけどねw

一応、話は1997年、トータルイクリプスの3年前の極東ロシア防衛線での紅の姉妹のお話です。
うまくまとめられたらな~(´人`)


ハイ、あと夏のグッツ1つ目入稿しました。 篁 唯依 日本手拭い 2種ヽ( ´ー`)ノ
私は日常手拭いをバンダナや首巻(ノドが弱い)に使っているので ずっと作りたかったんや!
売れ残っても自分で使うから問題なし!
cm82godsamp_00s.jpg

あと1点作りたいものがあるけど絵柄イメージが降臨してないので制作待ち。コレも和風なものです。

今日から本文描きに突入。がんばりますよ~

コレが終わったらホワイトアルバム2のノベルも小冊子でまた作りたいな~

いそがしくなるでー - 2012.06.01 Fri

先ほど、コミックマーケット82 (8/10-12)サークル参加決定しました。

3日目(8/12) 東4ホール ヨ-01aです。

決まったので週末にはグッズ入稿するですよ。
まずは報告にて、新刊に全力投球です_(._.)_


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク