哪吒が行く! topimage

2012-10

こじつけ - 2012.10.29 Mon

サンクリお疲れ様でした。
新刊は手持ちで70部持っていったのですが
10部、15部とまとめて買ってかれる方も居まして
昼過ぎには完売となってしまい、失敗したなーと反省です_('-')_
(いや、サンクリでは50部以上出たこと無いのよね)

っと10部とかって大量はどうするの?紙飛行機でも折るの?w
っとまぁ冗談ですが、そんな薄っぺらい小冊子でございました。
内容もアホですしね!

残りは当落発表をガクブルしている冬コミにて頒布いたします。
また、今回の新刊は書店委託を受けてもらえそうなので11月上旬くらいに
発表できればと思います。

あと、毎回スイマセン、スケブが下手でゴメンナサイ(>_<)
アナログ(鉛筆)描いたり消したりで汚かったり
机でガばっと伏せて廻してじゃないと目鼻の座標とか透かして反転とか
結構アレなんすよ(>_<)


さて、サンクリが終わった後、中野で行われた「咲フェス」 http://www.saki-anime.com/sakifes/
に行ってきました。
あ、オレ咲-Saki- 好きなんよw

サンクリ 10/28 - 2012.10.19 Fri

10/28のサンシャインクリエイションで新刊出します。
受かればですが、これが冬コミのジャンルメインの新刊になります。
8min_20121019014952.jpg
B5 16p \200
山城さんというか嵐山補給基地防衛予備部隊(?)の
おバカエロな内容です。R-18 いつものペラ本のノリですね。
ご興味あればどうぞ~。

2冊目 - 2012.10.14 Sun

え?マジかい( ・ω・)
冬イベント2冊目でソードアート・オンライン本を製作中です。
sao.jpg

あ、成人向けね



10/7、オルタ総集編本の原稿も適度に終わった後 酔っ払いながら
「なんかオモシれ~事ないかね」ってTLしたんだけど
世間がアスナアスナとw言っているので
まぁ 撮り貯めたSAOでもみようかなっと視聴はじめました。

オンラインゲーム FF11を10年やっている私には
「オンゲー廃人?ふふんヌルイ話なのかね?」っと思っていました!
思っていました!


けれど、なんだろ、心情とか環境とか なかなかクルじゃない?

「寝たきりになったヒトの覚醒を待つ」って一応一般的な家庭環境だと末期の時とか
親族とかワリとあると思うの。

オラは19‐20のときに叔父が脳卒中で倒れ、叔父の嫁は介護もせず逃げ
その家庭が崩壊するのを見てきたんだけど(その従弟は無事に医者になる道になったりw)
SAOの環境でもありうるんだよね。1万人分の悲劇がさ。

今回作る本はエロだけどw

まぁそういったモノを下地に とてもドラマチックな作品だと感じたわけですよ。

結局描くのはエロだけどw

そんなわけでSAO本作っていますw
冬コミ予定です。

え?あ、さっき連絡あって同じくハマった ゲストさん(ノベル)が+されるます
ひとまず冬コミ当落結果まちでございます。

10月なのです。 - 2012.10.01 Mon

今年も残る90日余り。冬イベント新刊の表紙(山城さん)ほぼ出来ました。
今回は先にも書きましたとおり、マブラヴオルタ系本は過去のイベント頒布のぺら本総集編です。
新作20P弱含む4-60Pくらい~

さてアニメTEも前半が終わりました。
後編:ブルーフラッグはオリジナル要素が多めでテロ編は無いっぽいですね。
アルゴスvsインフィニとか見れるんやな。タイフーンやラファールも出るんかな?w

ナイスガイでスポーティ青春ラブコメで進んで
「しかしまだBETAの脅威は残っているのだ」(終)くらいでいいね。
それならイイなぁ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク