哪吒が行く! topimage

2013-07

 - --.--.-- --


今のうちに告知 - 2013.07.31 Wed

内部サンプルとかもまだ作ってませんがw
夏コミの新刊1 ホワイトアルバム2本の表紙でございます。
BQZUjQyCQAEBBNM.jpg
ちょっと画像が暗いですが・・・
きんきら表紙に箔押しでピアノのスコアっぽくしました。

ギャルゲー同人誌の表紙としては やっちゃダメな(見てもらえない、売れない)
手法ですのでこういうのはダメデスヨーw

私的には予想より良い出来でしたw
箔押しカッコイイ♪

つづきまして2冊目のSAO本 入稿します~

サンプルとして小説部位挿絵なんぞ・・・
saosmm.jpg
この通り、今回人物にはトーンは張ってません。間に合わない(>_<)
昨年、今年と例年のコミケより1週間早い開催なので〆切りも1週間早いのです
そのロスが響いたんだな・・・

未完成のモノを出すのは心苦しいのですが、教訓として来年の夏は早く作りたいです!
(といいつつ来年はブラジルW杯で原稿集中できない恐れ(主に飲酒で)が・・・w)

コミケまであと2週間切りましたが、もう1冊出来れば作ろうと考えてます。
ネタは・・・

Free!

Free!だよ!

男性向(成人向)を描きたいんだよ!

ほもじゃないよ!女性化だよ!

妄想のハルちゃん(女)カワイイ・・・

てなわけでもう少し頑張りますので宣伝告知が御座なりになると思い
今回更新しました。
印刷所最終〆切りの6日過ぎにまた更新したいと思います。

以上(`・ω・´)ゞ


大いに理由になる - 2013.07.27 Sat

ちょうど今、また当サークルの同人誌が違法にアップされているのを確認しました。
正直、うちのような小さくてヘタクソなサークルが粋がってんじゃねー
ってことですが、また「同人違法アップロードサイトを二分でぶっ潰す方法」等の
出来る限りの事をします。

正直、成人向を描く気持ちを抑圧されるんだよね。
描いたとしても 書店委託しないようにする《この判断は正当かどうかは否だが》
あとは出来れば適当に(面白くない話:絵柄)描くとかね

夏コミは成人向のジャンルでサークル申し込んでいるのですが
新刊に成人向が無いってのがソレの表れですね。

どうしようかねw

どんどんニッチなジャンルで楽しんで描いていこうかな~と

後悔させてやる - 2013.07.18 Thu

なんであと半月でも早く原稿に取り掛からなかったのかな?
何してたの?アンタ、酒でも飲んでたの?
FF14βでもやっていたの?

ハイ スンマセンデシタ!!


でもまあ出すよ?
クオリティとか完成度とか じゃねー!
本出せよ!スペース頂いてんだから!
そう、現状の最大限の事をしよう。
そして後悔しよう。

 - 2013.07.10 Wed

ひとまず1冊目WA2本完成しました B5-48p
p1.jpg


2冊目SAO本…まにあえ~
p2.jpg

更新しないと・・・ - 2013.07.03 Wed

一月更新がないと広告が出るので…

6月中はちゃんと原稿していました!
寝る>仕事>原稿のループ
けれど… オワンネ…

10日前後に1冊目の完成報告は出来そうですが
つまりは2冊目を出せるかが微妙って事で…
うーん1ヶ月くらい時間がトマラナイカナ(´・ω・`)
2ヶ月前の自分に「ヤバイヨ・・・」って教えてあげたいわ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

