哪吒が行く! topimage

2013-10

 - --.--.-- --


大丈夫っぽい - 2013.10.29 Tue

こんいちはw 痩せていた頃はコスプレイヤーの私ですが(余計な事言わないでも・・・)

11月3日 WHITE ALBUMシリーズオンリー「LastStage3」にてグッズとしまして
『峰城大付属 エンブレム』頒布できそうです。
こちらは全刺繍仕上げとなります。
レイヤーさん いがかでしょうか?w

H25-1821C-a.jpg

別にレイヤーさんじゃなくても峰城大付属っぽいブレザーに貼り付けて
部屋に飾ってハァハァすればいいさw(余計な事言わないでも・・・)

頒布数・価格は 9個で 単価¥1,500となります。

赤字じゃいヽ( ゚Д゚)ノ
でもいいの。こういうの作るのが楽しいんだからね。

冬コミの参加によりけりですが、在庫になりましたらそちらでも頒布いたします。
また、万が一完売の時は、少量同数程度を再販したいと思っています。

冬コミは コレとは別に、新刊のオマケとして1つグッズを付けたいな~と
(先着95名くらいですが)作る気満々で居る所です。

来週11/3は WHITE ALBUM オンリーだよ - 2013.10.27 Sun

自分の地域では4話が放送されました。
hyousi02.jpg
<表紙絵より未完抜粋>

ストーリー系に違わず二次創作ってのは原作の隙間を狙ったモノが基本と思うのですが
アニメのストーリーも原作を補足する事も多々あります。

まあ 何を言いたいかと言いますと、今作ってる話の起点をアニメで堂々ヤラレチャっタという
ああ、俺二番煎じもイイトコダ・・・
などと言わぬが仏なのですが
いつもの末端同人屋の戯言なのでございます。

さて、来週11/3にホワイトアルバムシリーズオンリーが開催され
うちも出展します。現状新作はありませんが、週明けに叶えばグッズが1点(8~9個頒布)
ペーパー作って、上図の表紙絵が公開となります。冬コミの結果も掲示します。

他のサークルさんが どんなWA愛を見せてくれるか楽しみですw
きっとすばらしい物がいっぱいだろうとワクワクするね!

それに、WA2イメージ曲を歌うお二人のミニライヴがあるっぽいので
大丈夫か?大混雑するのではないか?サークルは60サークルって聞いてるが・・・
と未知数ですね。

何はともあれ また来週(゚Д゚≡゚Д゚)ノシ

WHITE ALBUM2 2話 - 2013.10.13 Sun

火曜までネタバレはやめとくか~(´・Д・)
緒方理奈が出てた! わーいヽ( ゚ヮ゚)ノ  (ウソツキ
rina.jpg(うちにあるアクアパッザのプライズフィギュアね)
諸事情で2週連続シラフで鑑賞しましたがw
いろいろあって 2話、よかったッス!
飲んでたらテンション上がりすぎてヤバかったな・・・
来週も楽しみであり!やっぱり不安ですw


WA2本の表紙を描いてます。
同人誌の表紙は本文の内容を的確に表すものですので
今回は色々と構図に迷いましたが、なんとか決まったかなーと。
ストレートじゃないですけど、軽く暖かくでも○○な・・・

11/3のWAオンリーで飾れたらいいな~
11/1が冬コミの当落発表なので、結果も合わせて出せたらいいな~と。


今夜放送開始 - 2013.10.05 Sat

wa2anime00.jpg
WA2アニメ、うちの地域では今晩、1話最速放送です。
翌日イベントだから早寝しようかなと思ったけど、
やはり気になるので、ちゃんと見るよw
実は番組PVとか全く見てないんだ。なるべく先入観無しで ぶっつけ本番を見たいしね。

(追記10/10)

10月だ - 2013.10.02 Wed

さて新刊描き始めよう!と気合だけ入れていたんですが
今日明日とちょいと仕事が忙しいので
頭の中で表紙絵の構想とか考えてました。

おおよそ ICかずさの話になります。
ちょうど来週からのアニメが終わった頃(年末コミケに合わせた風)で
無難に~。

さても10/5のアニメ初回ですが、6日のイベントのため早寝で見ない可能性が…(>_<)
帰ってきて録画見ますし!(>_<)

アニメは ちょっと 私的に因縁があるんですが
がんばって見つづけたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

