哪吒が行く! topimage

2014-06

 - --.--.-- --


なかなかにムズカシイ - 2014.06.25 Wed

エロマンガってムズカシイね(-_-)

新刊は32pくらいになりそうです。
7月半ばには完成。そして2冊目をがんばる!



さて、ボツ絵でも貼るか!
本日の最終戦。
同点のハーフタイム中に描いたら
あれ?あれれ~

wc2014.jpg

まあ、2年半後(アジア予選)またがんばりましょ。

丁度4年前にはこんなの描いてましたわw

120588426.jpg

日本、ベスト8になりかけたんだぜ?(PKで負けた)

それでも言わずには居られない - 2014.06.16 Mon

描き始めています。
表紙は成人向なので、全図はしばらくお待ちください(-_-;)
set.jpg
雪菜・春希が4年に。孝宏が入学してきたとこら辺からのお話です。
set2.jpg




さてW杯日本、初戦の惨敗でようやく世間が目覚めました。
元々の世界評価で、グループ中FIFAランク最下位なんですから仕方なしです。
逆に、もう2戦がとても楽しみになってきました!
理想はギリシャ戦○、コロンビア戦△で勝ち点4、得失点差で2位抜けですね。

夏コミ参加確定 - 2014.06.06 Fri

8月17日
コミックマーケット86(3日目) 西地区“た”ブロック-18a
参加確定しました。「たいやa」と覚えるといいです。

新刊予定は
メイン:WHITE ALBUM2本 雪菜・成人向
サブ:WHITE ALBUM2本 一般向
サブ2:ソードアートオンライン 小説

と、3冊以上作れたらいいな(・∀・)

でもワールドカップがあるしな・・・w

近々表紙を公開いたします。
それではがんばります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク

