哪吒が行く! topimage

2014-07

ステマ - 2014.07.27 Sun

2冊目のWA2本。 『al-fine』を読んでいただいている方 前提のお話。(設定はパラレルです)
今作は通常の6倍の速度で制作中。クオリティは低めです!(変わりませんか?w)

7/25  2p進んだ~
divisi00.jpg

7/26  諏訪先生が・・・!?
divisi01.jpg

7/27  秋菜のクラスメイト 体育会系おっぱいさん とギャル系
divisi02.jpg

7/28  あまり出すとネタバレばかりに・・・?

7/29  7Pまで描き終り。ページが進むごとに絵がどんどん変わってゆく・・・(描き慣れるというか・・・)
     秋菜は「姉」なので世話焼き属性があります。
divisi03.jpg

7/30  (´-`).。oO( 16Pで収まればいいなあ

新刊1冊目 - 2014.07.24 Thu

コミックマーケット86新刊、1冊目入稿しました。 WA2雪菜 成人向です。
エロ絵なので、見てもよろしい方はサムネクリックで。



書店委託はとらのあな・メロンブックスを予定しています。
店により価格が違いますので(マージン料の関係で)ご確認ください。
予約等、場所が判明しましたらこちらより報告いたします。

本文サンプル等は8月に入ったら行います。

夏コミ2冊目もWA2本。といいますか三次創作?
昨年夏に出しました”al-fine”の後日談というかパラレルと言うか
北原秋菜を主人公としましたショートマンガを様子見というか
今のところ頭の中にある話を描き出しておきたいなと。

8/12 コミケ3日前〆切りなので がんばるー
間に合わなければ11月のWAオンリーです。

予定していたSAO(ALO)小説本は凍結。話が無難すぎて・・・
面白いアイディアが浮かんだら続きを書きたいです。

実現するか分からないけど、Free!の江ちゃん本作りたいわ~
気力があれば(>_<) あ、成人向ッス(・∀・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク