哪吒が行く! topimage

2014-10

 - --.--.-- --


コミックマーケッツ87 - 2014.10.31 Fri

先ほど、サークル参加確定通知が来ました。
配置は12/30(コミケ3日目) 西地区“み”ブロック-29a です。
ギャルゲー WA2ジャンルです。

新刊は まだ朧気にしか話が出来ていませんが、
かずさの欧州での話になるとおもいます。ます・・・(-_-;)


先日も記載しましたが、11/3のWAオンリーは既刊のみです。
寂しいので、ちょっとしたパネルを飾ろうとただいま色塗り中。

緒方理奈~♪

ひとまず、無事新刊出せるようがんばります。

新作ありませぬ - 2014.10.28 Tue

11/3(祝)に行われるWHITE ALBUMシリーズオンリーイベント
「Snow Memories」に参加いたしますが、すみません、新作ありませぬ
頒布物は夏に出した「Amore Furioso」「WA2 divisi」+他 既刊です。

今週末に冬コミの当落が発表されますので、結果をお伝えしたいと思います。


以下、Pixiv絵~

後半戦スタート - 2014.10.01 Wed

10月になりました。 
月末31日は冬コミの当落発表となります。その頃には当落関係なく
何かしら「出します」「製作中です」と告知できればとおもいます。

以前描いたものや何やら




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

twitter

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

カテゴリ

リンク

