哪吒が行く! topimage

2017-11

予約できるっぽい? - 2010.12.11 Sat

製作作業と追いつき追い越せとなってますが
虎の穴さんで新刊予約が開始されました。
00023.jpg

040010250689 メグスラシルの娘たち Zwei
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/06/040010250689.html
冬コミに直接参加されません方、ご興味のある方は利用ください?。

@20pほど仕上げをして15日?くらいには入稿完了予定です。
終わりましたらサンプル等上げたいと思います。

● COMMENT ●

残る半月頑張ってくださいーオマケ本も
楽しみに待ってます(笑)

Re: タイトルなし

オマケ本頑張りたいッス!R18になります!都条例に負けない!w

> 残る半月頑張ってくださいーオマケ本も
> 楽しみに待ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/113-170f3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとは寝るだけ «  | BLOG TOP |  » あと10日くらい

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク