哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お疲れ様でした。 - 2011.01.01 Sat

まず始めに、申し訳ありません。本日の冬コミにて本誌フルセットでお買い上げの
て2名の方、合計金額が間違って多くいただいてしまっております。お心当たりの方、
なんとか連絡を取れたらと思います。ご迷惑おかけします。

Eメール:xanadu_kenji★yahoo.co.jp  (★は@に変換で願います)
ブログコメント、ツイッター等でも大丈夫です。本の奥付でご確認ください。
(この文章はしばらく掲示させていただきます。)

冬コミお疲れ様でした。今回サークル発足初めて「最後尾列札」が10数分ほど出ました。
saiko.jpg

(緊急でオイラもパニくりしてたのでスタッフの方が作ってくれたものです)
このボードは勲章です。額に飾りますw
本日いらしてくださった方、参加できずとも委託等ご利用なされて居る方
お疲れ様でした?本年もできるだけ本を作って行きたいと思います。


以下新刊のお話。多分ネタバレじゃないけど
新刊メグスラシルの娘たちZweiをお読みになられた方へ
↓ 注意)

年末年始のめでたい時期に暗い話で終わってスミマセンです。
お話の続きは今しばらくお待ちくださいませ。

オルタ世界ではもう、一瞬にして死んでゆくことが多く表現されていますが
みちるの例のように死ぬことを前提に遺言を残せることは大変稀だと思います。

そんななか今流行の「リア充爆発しろ!」の流れでベローナさんは死亡致しました。
サブ3名は主人公3人娘のオマージュキャラでして、色々と頭の隅で活躍しているので
機会があれば新人3人の話はSSとかちょっと挑戦してみて発表できたらと思ってます。

● COMMENT ●

C79お疲れ様でした

C79お疲れ様でした。
 迷彩服でスペース周辺にたむろしていた量産型機と申します。

メールの方に送らせていただきました。

Re: C79お疲れ様でした

量産型機 さま
メール確認いたしました。チャンスあらば参加したいと思います~_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/119-65a302ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年の計は «  | BLOG TOP |  » 思い残すことはないかい?

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

