哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2月更新 - 2011.02.09 Wed

サンクリお疲れ様でした。同日開催だったワンフェスに行きたかったのですが
ガマンガマン。来年は2月のイベントは取らん!と決めましたφ('o')

冬の本&既本の委託先にメロンブックスさんが加わりました。
ご興味ありましたらよろしくお願いします。

只今、春のイベントに向けて作業開始しております。表紙を塗り始めました?
成人向なのでいつもの様に半溶け衛士強化服ですw(強化服描かないと何のジャンルかわからんしねw)
月末に入稿したら掲示します。また、今回は色々仕様で遊んでみようかと思いますし
ゲスト様も予定しています。ひとまず、マブラヴ本らしからぬマブラヴ本を目標に頑張ります。
内容はユウヤ ヴィンセント シャロン レオンの旧知+唯依なお話です?。おHです?。
あと口絵イラスト2枚も+します。紅姉妹とイーフェイね。くぱぁでぺろぺろな感じ(´・ω・`)

やー、予定ギリギリっぽいので ほんとガンバろ…

● COMMENT ●

はじめまして、たんそdeモノコックと申します。
毎回新作楽しみにしています(^^)
私もワンフェス等で、立体物でありますがマブラヴ関連を製作しています。主にモエコレサイズなのですが、今回は一番好きなイーフェイ、次回はカティアを出す予定です。
ワンフェスで奮闘している事情でコミケには行けないのですが、とらあなさんとかで買わせていただいています。
今後も新刊期待しています。

Re: タイトルなし

たんそdeモノコックさま
はじめまして。私は立体物はプラモにパテ盛り程度の技量なので指先で形成できる方はとても憧れます。
とりあえずは二次元で表現できることで頑張ります。
現在は、ちょうどゴールデンウィークでの新刊表紙が完成しまして、来週23日の入稿とHP公開を予定しています。
冬のワンフェスは行けなかったので 夏は行きたいと思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/124-8e3ca7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから、さっきから「?のえっち♡」って言われたい と言っている!!! «  | BLOG TOP |  » 生日恭喜!

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

