哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


だから、さっきから「?のえっち♡」って言われたい と言っている!!! - 2011.02.22 Tue

春予定の本の表紙を入稿しました。
構想してから既に1年半経っているんですが、春にTE小説の続き
(イーフェイ、シャロン)が出そうなので丁度いいかな?と

/人◕ ‿‿ ◕人\契約してくれれば見えてくるはずだよ♪
rig500.jpg
流行に乗ってみましたがw ちなみに裏表紙が笑えます。おっさんに特に好まれる仕様w
ガマンして・・・私も公開したいの我慢するから・・・

そんな せっせとお絵描きしていたんですが、10日前くらいの IS#06にて・・・
sharu.jpg
「押し倒したい。押し倒したい。押し倒したい・・・。」(-_-;)
何やってんだよ一夏!オマエがやらねぇのなら、俺がッ!!
っと揺れる心でなんか作るかもしれません。(まだ揺れてるッス)

まぁ愚痴ってないで手を動かそうか。


● COMMENT ●

いろっぽいですね!

シャロンも唯依姫も色っぽいですね。
かなり楽しみです!
TEのゲームも今から待ち遠しいですねぇ~。
それにしても強化装備の背面って殆ど資料がないので原型師としては毎回悩みの種です。
夏の新作のカティアはちょろっと本編挿絵にあったのでよかったですが、イーフェイの米国強化装備背面なんて殆ど正面デザインからデザインラインを追った憶測で製作しましたw

Re: いろっぽいですね!

イラストもそうですが、漫画だと背面を描かざるえない場面があり
私も資料の無い事で悩みましたが、自身で創造するのも楽しいですよね~。
いつか正式な資料が出ることを期待したいです!

シャロン&唯依本は、作ってみたかったデザインで構成しますので
自身も出来上がりを楽しみにしているところです。
・・・ですが別件で1冊作る羽目に・・・
目標はGW、逃しても6月を目標にしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/125-bd0fe3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28日のループ «  | BLOG TOP |  » 2月更新

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

