哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今月のトータルイクリプス - 2009.02.26 Thu

TG:TE-Ep20
クリスカの不調の理由とユウヤの鈍感さ。
なんというかユウヤの鈍さはキャラ設定としても惨すぎるレベルじゃないか?w
シャロンとの関係にも気づいた唯依。そしてどうなる?ブルーフラッグそして紅姉妹!
まぁなんというか直接対決とかで事故るんかな?・・・

HJ:TSFA-Ep17-18. 増ページでエピソード3話です。
Ep17:京都撤退戦。瑞鶴(青赤)タイアップ企画。青、赤の搭乗者が判明しましたw
 青は多分、佐渡島ハイヴのときと同じ人だよね?赤は月詠真耶中尉(従姉妹ね)
Ep18:欧州戦線。新規配属の3人の配属先のテスト。というか早く他のキャラの絵出して?んw
 イラストのイルフリーデがカッワイイヨ?というかやっと戦闘服の色分けが出てきた・・・
 遅いよ?o(>_<)o もうコミケのサークルカットこうやって描いちゃったじゃないか・・・
 cm76cut.jpg
Ep19:不知火・弐型ー2号機の慣熟飛攻訓練。タイアップ企画その2。

そいうわけで瑞鶴(青赤)が28日、タイフーンが6月、不知火弐型が8月に立体化が出ます。
やべぇ…タイフーン、ポーズ固定かと思ってたらAロックで可動かよ(>_<)

瑞鶴(赤)、タイフーン2個、不知火・・・2個?申し込むつもり・・・です・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/13-958e7fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭身が上がって困る «  | BLOG TOP |  » 弱気から始まる(再起動編)

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

