哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まぁだいじょうぶかな - 2011.03.25 Fri

4/10のイベント、月末の入稿まで着々と作業は進んでいます。
2011_is_cha100.jpg
一時は同人休止を考えるほど、地震のショックは計り知れないモノでした。
現状でも輪番停電のため家業が成り立っていませんので
少なからず同人屋の危機は否めないわけですが、今できることを優先し行動しています。
もうニートだから描ける内に描くよ!w

そんなわけで4/10のインフィニティストラトスオンリーにて
シャルロット=デュノア本【成人向】 発行します。

入稿しましたら正式更新いたしますね。





また、今回の本から夏コミ(受かったら)に発行する同人誌の
売り上げの一部を義援金として各方面に納金いたします。
(印刷代とイベント参加費、資料代、麦酒2ケースくらい保持させてよ!w)

この仕様を宣伝にもしたくないので、読み知った人は知らん顔してくださいな。
エロから生まれたおかねだけど、貴賎も何もないと思いますし何より
私自身のストレス発散として行います。

なお有志でのご購入はご遠慮ください。
(当たり前に普通に募金した方がいいですw)
シャルルにハァハァする人たちに向けた本です。
一人H以外の目的でのご購入はご遠慮くださいw


上記義援金は日本赤十字と子供支援のNPO、お年寄り支援NPOに分散する予定です。
なんぞ、ご意見等ありましたらくださいな。

以上。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/130-12045b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフィニット・ストラトスの本 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

