哪吒が行く! topimage

2017-11

 - 2011.07.02 Sat

結局ガマン出来ずクロニクルズ02の封印を解いてしまったワタシです༼ԾɷԾ༽
【追記訂正】
憧憬(ユーロ)クリアしました。欧州戦線シリーズのショートストーリー的な位置づけなんですね~
キャラ絵が気合はいっていてよかったですし、ドーバー基地など背景とか勉強になりました。

こちらも次のユーロ本描かないとな~っと気合はいりました。
次で終わらせようと頭の中にあるエピソード全部ぶつけようと。
なので、厚い本になりますし、時間もかかると思います。

その夏あわせの本ですが夏コミまで約40日。今のところ作業進行がギリギリです(-_-;)
心労ですw〆切までまだ一ヶ月以上ですが、 一定の完成度を見込めないようなら夏コミ
ではなく9月のトレジャー発行となります。先ほど申し込みました。保険を打っときます。
関東でもコミケ後の夏中にオールジャンルあればいいのにな~

まぁ、あくまで夏コミあわせの予定で頑張りたいです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/140-8b307a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガティブスパイラル «  | BLOG TOP |  » 夏に向けて

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク