哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ネガティブスパイラル - 2011.07.09 Sat

いきなりスミマセン。ホントすみません。
現在制作中の本ですが完成見込みが立たなくなったので
秋~冬まで伸びます!(これもTE小説に続きが全然出ないからや・・・)責任転換(o'д')ノ ⌒ ○

いや、表紙も入稿して、本文30pくらい下書き出来上がってるんですけど、
kkk.jpg

どーも面白くない(´・ω・`)おまえのマンガつまんない!つまんない本作ってもねぇ・・・
ちょっと練り直しも含めて、自身が満足の行くモノにしたいです。

でもくやしいよぅ、コミケ新刊出せないなんて (ノД`)
いやまて、まだ一ヶ月もあるじゃないか!クロニクル02未プレイじゃないか!
(リライトもTH2ダンジョンも久遠の絆もアレもコレモ・・・)

そんなわけで週末プレイをして(きゃっほう酒が飲めるぜ!)
薄い本を作ります!コミケ毎で出してるようなもの。なるべく普通の本をw

っとココ3日のネガティブなうつ状態を脱却できたわけですが、まぁ
逃げたんだよね・・・ あぁ・・・ ゴメンナサイ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/141-9476feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進行状況 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

