哪吒が行く! topimage

2017-11

「他意はない」って書く時はあるんだよ。考えてんだよ!想像しているんだよ! - 2011.07.26 Tue

イーニャときゅっぷいしたいな。

は、なに言っているんだ俺は・・・
明日27日はイーニャの誕生日です。年恒例でフライング。
iniini500.jpg
そう、アニメ化だそうです。人気が出たら同人分野も過熱化し
あまたのサークルがどんどん出してゆくことでしょう。ね!きっと!
そう、サークルの生存戦略を考えるのですよ。
描き逃げたるぜ・・・

24日、ワンフェス行ってきました。
主に契約者と面談のためです。
qb.jpg
硬くて大きくて かわいいな~ 硬いな~ かちかちやんか!

あとリボミカヅチや ちょこっとミクっぽいガレキを購入してきました。
しかし原稿があるので昼前に離脱。冬ワンフェスはジックリ見て周りたいなぁ

● COMMENT ●

こんにちは

アニメ化で売れるのは嬉しいですが、ミーハーが増えるのはいただけないですね・・・
私はワンフェス冬はイルフ強化装備ver、カティア強化装備ver、霞データスキンスーツverのモエコレサイズが冬での新作です。
ですが次の夏は・・・一人イーフェイ祭りですw
強化装備ver2.0と軍服、バースデーイラスト全てverなどなどw
夢は膨らみますね。

新刊楽しみにしています。

まだ先の長い話ですが、冬のワンフェス、イルフを見に来ていただけたら嬉しいです。

たんそdeモノコックさま

潜在的なマブラヴファンは多いのでアニメ化を期にドッと押し寄せる事は十分考えられますね~。
まぁアニメの出来次第ですけど、あまり妥協はしないでしょうなぁ。あとはそれぞれの好みに噛み合うかどうか。
監督演出製作その他が決定するまで予断許さずでしょうけどw

夏ワンフェスは文中のとおり即帰りでしたが冬はゆったりと見回りたいです。それにしても
ああいった立体物をみると自分も何かしら作りたくなります。暇なときにいじれるようにしようかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/143-4cc3a7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至って変わらず。 «  | BLOG TOP |  » 進行状況

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク