哪吒が行く! topimage

2017-11

冬コミ情報す - 2011.12.11 Sun

ご無沙汰しておりました。冬のコミックマーケット 新刊入稿したしました。
マブラヴトータルイクリプスの成人向となります。
頒布箇所は
12月31日(3日目)土曜日 西1ホール“ら-01b” なたくが行く!となります。
cm81sam000.jpg
内容は篁 唯依&シャロン・エイムの成人向マンガと
ゲスト様にヴィンセントxユウヤのBLノベルを戴いております。
来年にはアニメ化ですし、女性ファンも増えることでしょう。
サークルジャンル幅も広がりますからね!

んで本書は今回短辺横綴じの特殊な形状です。作ってみたかったからさ!
B5判 72P カラー口絵2P(紅姉妹、亦菲イラスト)値段は検討中ですが1000円以下になります。
cm81sam004.jpg
以下サンプルになります。18歳未満の閲覧を禁止します。
cm81samp01.jpg
冬コミ後1月中に書店委託を検討していますので、ご参加されずご希望の方は
しばらくお待ちください。(1月上旬納品)新年の挨拶程に掲示したいます。

またイベント売りにて毎度の薄めの本(健全)を製作中です。
こちらはノリで描くのでw委託は致しませんご了承ください。

● COMMENT ●

はじめまして。
TE本待ってました!
てっきりイルフリーデ本やユーロ本かと思いましたが、姫&シャロンもありですね!
俺としては、なたくさんの紅姉妹本も見てみたいッスw
ちなみにBLでは、ユウヤ&レオンもありだと。。。
三日目は是非立ち寄らせていただきます!

Re: タイトルなし

じん 様

ありがとうございます。ユーロ方面はシリアスで描こうと決めていたのですが
今回の本では数点ほど誘惑に負けて描いておりますw
継続している欧州編のほうは現在作成中の薄めの本に情報集約して出す予定です。
あとは来年度のアニメ化で衝動的にまたTEの本は出すかな~と予想しています。
遅筆ですがコミケ毎には本を出して行きたいと思いますのでお気になりましたら
よろしくお願いいたします~_(._.)_

ユーロ方面は来年にホビージャパン様から発売されるユーロ本もありますので。。。
誘惑バンザーイ!
三日目には最初に向かわせていただきますので雑談の時間があればw
では!年末の聖戦で!

Re: タイトルなし

じん様
HJ誌の本は予約しました!少しでも創作に役立つヒントがあればいいな~と思っています。
3日目ですが、開始から1時間ほどは買い物に出ている可能性が高いです(>_<)
昼以降はトイレ以外常駐しております~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/149-66dc03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういっちょ «  | BLOG TOP |  » 冬コミ参加確定ッス

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク