哪吒が行く! topimage

2017-11

もういっちょ - 2011.12.24 Sat

メリクリ! 12/24はクリスカのBDでもあります。
時間無くて塗れなかったわ~というか寝てたわ~
cli01.jpg
1994年の10代前半、人工ESPの部隊にいた頃のクリスカです。
サンダークに見出される頃のお話。
オパーイでかいな・・・というか小さく描けないわ
人工ESPは貧乳か巨乳のどちらかになるという決まりがほしいね!
社は永久ちっぱいで(・x・)あがー

冬の本2冊目「LUNAR ECLIPSE」入稿しました。8Pの薄さです。
ユーロの予告っぽいダマシと以前Blogに書いた仮想戦記のイメージ化
usui.jpg

改めまして冬コミの新刊に関する情報です。

12月31日(3日目)土曜日 西1ホール“ら-01b” なたくが行く!
新刊リグリアの瞳トータルイクリプス成人向B5.72P. 800円
新刊LUNAR ECLIPSETE・ユーロ 一般向A5.8P. 100円
既刊IS本 2種
ユーロ本 2種
イーニャ本 成人向







「リグリアの瞳」は1月中旬に書店委託をする予定です。





● COMMENT ●

クリスカ誕生日おめでとう!
っと、まずはメリークリスマスですw
イーニャ本持ってないかもしれないので助かります!
社=あがー
純夏=あいたー
懐かしいですな~
クロニクルズ03発売も決定して、来年もマブラヴに世話になりそうなw
当日ですが、ある程度用事を済ませたら立ち寄らせていただきます。
その時、ご迷惑でなかったらスケブに落書き頼んでもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

じん様
新刊の出るイベントでは頒布に時間をとるため
加え、ずっとデジタル絵描き(紙に鉛筆やペンで描くことがない)なので
頒布作品以上の絵を現場で描けそうにないのでスケブ関係は御断りしております。
すみませんです。 

了解しました。
それでは新刊楽しみにして待っていますw
寒さが続きますが、お身体にお気をつけて当日に会いましょう!
ちなみに自分は今日から会社休みなんで、コミケまで部屋でA3いじりながら引きこもりますw

Re: タイトルなし

じん様

私も年越しましたら年末に届いたボークスA-10を仮組みしたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/150-8e272ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡易更新 «  | BLOG TOP |  » 冬コミ情報す

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク