哪吒が行く! topimage

2017-11

抱負 - 2012.01.10 Tue

今年の同人関係抱負(できたらいいな)
① 年末までに メグスラシルの娘たち [完結] を作る (期待値60%)
② 春の新刊はクリスカ過去本 
③ 夏はトータルイクリプスオルタードフェイブル本 (漠然とw)
④ 夏っぽいグッズ (篁唯依絵で 赤字覚悟 良い品で少数)
⑤ ストライクウィッチーズの本
⑥ ISの本
⑥ 成人向も少々

全部できたらシアワセ。半分で上々。モノが作れるうちにがんばろう~

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
前回のコミケでは午前に訪れたため、雑談はできませんでしたが、本は無事にゲットしました!
今年はゲーム03にアニメ化、A3ラーストチカも発売で忙しくなりますねw
自分はTE本は今回の新刊とイーニャ本しか持っていませんので、TE関連や総集編なんか出してもらうと助かります!

Re: タイトルなし

じん 様

あけましておめでとうございます。
過去の本につきまして、再販などはできませんのです。(最低印刷数が完全に捌ける事が確実でないと自室が在庫まみれになるので 加え過去の本は自身見返したくないというかなんというか(>_<) すみませんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/153-8b8ade9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イレギュラーw   «  | BLOG TOP |  » 簡易更新

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク