哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Comic1☆6 - 2012.04.18 Wed

たぶん間に合うとは思いますが、4/30のComic1☆6で頒布の
ホワルバ2本には別途小冊子を付けたいと思って製作中です。
イベント直販の場合には無理やり付きます(*゚∀゚)

書店委託のほうでは付きませんが、日時を設けてPDF化したものを
このHPからダウンロードできるようにしたいと思っています。
まぁ、存在に気がついた人へ といったカンジであまり告知はしませんが。

内容は、今回の新刊のシリアス部位の続きでノベル形態。
同人小説は(ほぼ)初モノです。
自己満足とノベル形態同人誌の練習って事でございます。

dd.gif
表紙素材をなんぞ、立体っぽく見えるGifアニメにしてみたw

【4/22追記】オマケ小冊子完成しましたよと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/170-ffa567a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトアルバム2本のオマケ «  | BLOG TOP |  » サンクリ55

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

