哪吒が行く! topimage

2017-11

ぼちぼち本気をださないと。 - 2012.05.25 Fri

怠けているとどんどん時間が経ってしまうのですが
もう来週には夏のコミックマーケットの参加当落の結果発表があります。
毎回ドキドキデス・・・ ここ3年連続で参加させていただいてますが、
過去には4-5回ほど落選しているんですよ。これが(*゚∀゚)
なので安心なんてしてできないのです。

それでも、いざ参加が発表されてから動けるほど器用ではないので、
現在夏発行予定の本、表紙を描いておりますしそれ以外に夏用のグッズとかも準備しています。
グッズ予定画像:http://twitpic.com/photos/Xan_adu
ひとまず無事参加と発行ができればいいなぁと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/173-a8ba5367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんと、こういうのは止めたいんだわ «  | BLOG TOP |  » ホワイトアルバム2本のオマケ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク