哪吒が行く! topimage

2017-07

ほんと、こういうのは止めたいんだわ - 2012.05.27 Sun


また違法アップサイトにうちの同人誌が載ったわけで
管理者だろう宛てに連絡しても消えないのでサーバー管理宛に
著作物送信防止措置依頼の準備。

相手は無視を決めてるのか反応なし。

「あー俺ってマジキモイわーw」と思いながら資料をつくってました。
いや、まぁねぇ・・・うちのような弱小が何言ってんだって事ですが、
勝手やらかしてケンカ売ってる行為だもんね~
殴り合いで済むなら殴りたいわ~ヽ(・∀・)ノ
ihann.jpg

人様のサークルの活動理念とか考えちゃうんだ。
好き勝手やられていいのか?知らんふりしてるのか
面倒だからね~。

いつものように異端な気持ちで活動してゆくよ。


荒んだ気持ちで本作りたくないし絵を描きたくない。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/174-5033bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いそがしくなるでー «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち本気をださないと。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク