哪吒が行く! topimage

2017-11

表紙完成。あとグッズとか - 2012.06.05 Tue

夏の新刊表紙ができました。 あれ、タイトル消えてるなぁ
「Смертныа Танец」 スミィエールヌィ・ターニェツ(死の舞踏)
cm82_hsam_blog01.jpg
トータルイクリプスでの紅の姉妹の駆るチェルミナートルのモーターブレードダンスのイメージですね。
きっと訓練でもクラッシクダンスがカリキュラムであるよ!(妄想)
まぁ語句は今回もサクラ大戦、マリアタチバナの必殺技名なんですけどねw

一応、話は1997年、トータルイクリプスの3年前の極東ロシア防衛線での紅の姉妹のお話です。
うまくまとめられたらな~(´人`)


ハイ、あと夏のグッツ1つ目入稿しました。 篁 唯依 日本手拭い 2種ヽ( ´ー`)ノ
私は日常手拭いをバンダナや首巻(ノドが弱い)に使っているので ずっと作りたかったんや!
売れ残っても自分で使うから問題なし!
cm82godsamp_00s.jpg

あと1点作りたいものがあるけど絵柄イメージが降臨してないので制作待ち。コレも和風なものです。

今日から本文描きに突入。がんばりますよ~

コレが終わったらホワイトアルバム2のノベルも小冊子でまた作りたいな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/176-6c2e232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きまして «  | BLOG TOP |  » いそがしくなるでー

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク