哪吒が行く! topimage

2017-11

続きまして - 2012.06.10 Sun

サッカー(ユーロとW杯予選)でいろいろ原稿に集中できない今日この頃です。
昨夜、メガネを拭きながら、急に思い立って描いて入稿してみました。
イーフェイのマイクロファイバータオル (メガネ拭き) 20x20cmです。
画像は2つ折りイメージ。端っこを縫い合わせてPSPの袋にしてもたぶんいいね!
cuiy.jpg
崔 亦菲、アニメにも出るんですってよ!オタサマ!

グッズは赤字なんすよ~でも今作らないとね! 

まんが頑張らないと・・・今月中に下描き終えないと・・・
でも ユーロ2012が・・・(>_<)

● COMMENT ●

こいつは買いますぜ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

たんそdeモノコック さま

昨日ツイピクにUpしたモノを 少しカワイめに描き直しました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/177-dc0def93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動更新ですから! «  | BLOG TOP |  » 表紙完成。あとグッズとか

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク