哪吒が行く! topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トータル・イクリプス」完成披露試写会 - 2012.06.30 Sat

完成試写会(FC枠)の抽選が当たったので拝謁してきました。


っとその前に時間があったので「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」を見てみました。
っとその前に、昔のブログで使ってた自画像ミスラ(HUNTERxHUNTERのピトーと同じやつ)
でキャラ風に行ってみます。
o1.jpgリアルはデブオタだけ~かんべんな。

ドルドレはあれだ。100人切りだ。あとでDVDとかでコマ送りで見たいな!
ジャクジャク切り捨ててたな。
o2.jpg途中、2回ほど音響や叫び声で「ビクッ」となったなw
てか矢尾さんはまたこういうキャラ声宛てか・・・

o.jpg作中ではグリフィスのちんこが見えます(ネタバレ)

以上、次回「蝕」編だ!




さて今日の本編トータルイクリプス 1~2話のアレですよ。
バレというかブラフというか役立たずな箇条書きでいきますか!

19:00 秋葉原UDXシアター着。
     席番は B-2 前列右からのすごい仰角の席でしたw
なんというか普段の映画館とかとちょっと違うのよ
自分を含めて神経ピリピリ感があるのよ。
ディープな人たちばかりなんですよ。
私など早朝までユーロ準決見ていたから 眠くて(´0ω0`)目がシパシパですよ。
k01.jpgあーうそ。ドキドキでした。

19:30 司会として八木氏登壇。
k02_20120630020848.jpg 篁 唯依役の声優さん(ぱっと名前が出ん!)と栗林さんのご挨拶トーク(ビデオ)
 そしてLA(荻窪)からスカイプにて登場の吉宗氏
k03.jpgバスローブにブランデー(?)のいでたちで画面に登場
あっちの時刻は3:30だそうで、寝てくださいなw

っと前振りはこんなカンジで本編開始です。

カウントダウンが始まり本編が開始しました。

1967年―
k04.jpg
第一話「どこかで見たタイトル!」そして展開が読める!
名称未設定 2ごきげんよう
13メクレルくらい。
名称未設定 3

k05

k07

99.jpg つぅ と涙が出てしまいました。
ああ、今日ココに着てよかったなぁと。

k08いわゆる肌色シーンですね。
その後怒涛の展開に。

第2話開始

名称未設定 4

o2.jpgあちゃー

名称未設定 6シラフじゃ見れネーぞ

名称未設定 5

k11

一言述べるなら
「私の見たかったオルタでした。」

BETAと戦術機の交戦、戦術機の機動、SEはそれほど気にせず見なかったので
本編では注意して聞きたいです。
当たり前に監修が入っているでしょうから、この戦闘描写が基本となってゆくんでしょうね。

気になったのはBETAの大きさ。資料よりは大き目に感じましたが、
あれだよね。個体差だよね。そう思う事にします(・∀・)

TEまで深いファンなら批判はあるか?
ライトファン【俺】は絶賛か?
オルタファンならキョドるか?
なんもしらない視聴者には「お?」ってなるかも?

どうだろう。けっこうイイとおもうぞ?俺は。

だけれども、実際見た自身の判断だと思いました。

そして・・・

帰宅して待っていたのは、今日のために作ったTシャツが
遅れて着いてました。しかも出来悪いの・・・www
604747767.jpg
プレヴューでは良かったのにね。
着なくて正解だったねw

● COMMENT ●

こ、これは画伯のルイタウラTシャツじゃないですか!
自分は夜勤中なので本編は家で鑑賞します。(TEのためにレコーダーも買いました)
ゲームもPS3で発売らしいんで今年もアージュさまにお世話になるつもりですw
コミケではTE本待ってました!手ぬぐいも是非入手させてもらいますので製作頑張ってください!

Re: タイトルなし

じん さま

ニコ生を見ながら、これはいいなぁ~と作ってみましたが、イベントには間に合わず・・・

試写会は当選するとは思わなかったので、驚きました。
1ファンとしては早く見れるのは良いのか?みんなと同時に共有するのが楽しいんではないか?
と葛藤もしたわけですが、見て、感じて、少なからず宣伝しようと思いました。
(同人もやってるので付帯される宣伝とも捉えられたくないので控えめですが)

感想としては、ネタバレは極力したくないのですが、「私が見たかったオルタ」でありました。
1話2話は連続モノなので 2話目放送前に もう一度1話から見るのがいいかなーと。

初めまして、TE本を探していてあなたの作品サンプルを見て是非欲しいと思ったのですが、
夏コミに参加できそうにありません。
そこでお聞きしたいのですが新作と亦菲本、イーニァ本の再販本はとらのあななどに委託されるのでしょうか?
どうしても数少ないメカ&キャラクターの絵を上手く描ける方のTE本を三冊ともまとめてほしいので
個人販売などはしていただけないでしょうか?

急で身勝手な質問で申し訳ありませんが、お返事をいただければ幸いです。
お忙しい中、失礼しました。

※間違えて古い日記にコメントを載せてしまい、失礼しました。

Re: タイトルなし

富士 さま

再販分は書店委託は行いませんが、個別通販は対応できます。
方法等は夏コミ終了後、お盆(~8/16)までにはこのブログに記載したいと思いますので
お待ちいただけたらと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/179-ebb32a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじまりましたねトータルイクリプス «  | BLOG TOP |  » 自動更新ですから!

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。